スポンサーサイト


スタンプの旅 奈良県前編

◆前回のおさらい
思いつきで始めたスタンプラリー
近畿だけのでも制覇に95
雪が降るまでにどこまで回れるのかが勝負の鍵

すもも『さて今回は前回の旅の続きですね』
さくら『大阪で3つ回って奈良県に入る手前で終わったのよ』
すもも『それでは続きをどうぞ』

道の駅ふみたかパーク
竹内街道を走る事数分で奈良県に突入
まずは太子から一番近いふみたかパークに向かう事に

すもも『ふたかみパーク當麻です♪』
さくら『太子から30分かかりませんでした』
すもも『ここは何か人が多かったですよ』
さくら『駐車場も埋まっていて止める所がなかったくらいでした』

とにかく県を挟んでいるのに近かった
ココに到着したのは大体3時ごろだったでしょうか
それから悩みました・・・次はどうするか
予定では大和路へぐりに行って日本橋でPC購入でした
しかし時間がまだまだ大丈夫だったのとやはり思いつきで
針テラスに行ってみる事に
まあ針テラスはお馴染みすぎるんでスタンプだけで即移動
写真も撮らず1月のいちご新年会までお預け

道の駅宇陀路大宇陀
針テラスでナビ確認すると大丈夫っぽかったので移動
40分ほどで到着しました

すもも『宇陀路大宇陀ですね♪』
さくら『なんか暗くなってきました』
すもも『でも5時なんでまだまだ大丈夫ですよぉ』
さくら『大丈夫って言われても写真撮るほうの身にもなってよ』
すもも『ええ~可愛く撮ってくださいよ♪』

遅い車にも引っかかり針テラスから大体50分かかりました
11月ということでもう周りは暗かったです
売店で気になる飲み物を発見ししっかりと購入
飛鳥の酪
飲むヨーグルト『飛鳥の酪』と『じゃばら のんでたもれ』
いやぁご当地なジュースと牧場系飲み物が好きなんです
『飛鳥の酪』を飲みながら次の場所に移動

道の駅宇陀路室生
大宇陀から約30分・・・当然陽はとっぷりと暮れていた

すもも『宇陀路室生ですよ♪』
さくら『思ったよりも近かったね~』
すもも『でも実は時間との格闘だったんですよね?』
さくら『実は6時までだったんで危なかったんよ』
すもも『安全運転してくださいね』

道の駅大和路へぐり
そしてこの日の最後の場所となったのが大和路へぐり
ナビで到着時間を調べると7時前には到着できそうな感じでした
しかし到着したのは・・・

すもも『大和路へぐりなんですが・・・真っ暗ですよ』
さくら『いやぁ途中で渋滞に巻き込まれちゃって』
すもも『なんか事故だったらしいですね』
さくら『それで早い目に下道に切り替えたんだけどそっちも渋滞が酷くってね』
すもも『それで間に合わなかったんですね』
さくら『面目ない』
すもも『それじゃあ次回はココからスタートですね!』

って事で到着したのが7時30分でした
途中事故渋滞や街中での渋滞にはまり
間に合うものも間に合わなくなってしまいました
予定ではここからまだ日本橋にもって考えていたくらいwww

って事で奈良前編はここまで
続きはまだ行けていませんが休みを活用して行きたいと
次回はどこいこ?

.

Wiiリモコンで初日に液晶パネル破損・・・orz
日本でも見事に吹っ飛ぶWiiリモコン
なんか子供さんがストラップをちゃんと締めてなかった模様

とらのあな年末年始の営業時間のお知らせ
正月から関係なしの営業
ってかおいらも30日まで仕事ですし年始は4日から仕事です
多分行きそうですwww

甦ったジャンプ10週打ち切りヤマカム
やはりハンドボールの時代は来ませんでしたwww
この競技でおいらは高校3年間を大半を見事に無駄にしました

うたわれるものらじおでも『箱根のみなさーん』Tシャツ告知
オープニング4分を見事に使いましたwww
さあ何枚オクにでるのでしょうか?

■お買い物♪
おたくの娘さん (第1集)
あぶさん 87 (87)
チェリー 2 (2)

おたくの娘さんは各所であがっていたので購入
お休みだったので取り合えず一通り読みましたが・・・
管理人さんが高校生ってのがいい♪
ついでにですがWeb連載の方も見てきました

あぶさんはまあ買わなきゃね
個人的には開幕スタメンに60が入ってるのがGJ
この話どこまで続くのやら?

チェリーは窪之内英策のスピリッツ連載作品
中学の頃にツルモクを読んでからのお付き合いでしょうか?
過去の作品はドラマや映画になってるんですが・・・
見たことあるのはショコラだけです
とにかく熱い話の中に折り込まれるギャグは切れ味抜群ですよ
他の作品も面白いものばかりなんで見たことない人は要チェック


スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/33-1441ca55

 

