

Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」

Myself;Yourself テレビ大阪 金曜28:05~28:35

関東でスタートして日にちがたつ事3日
大阪では遅くないスタートになるが放送時間が遅いのがネック
そういえばこの時間帯で前やってたのは・・・

1話は金朋の一人勝ちwww

.

5年振りに故郷に帰ってきた日高佐菜
小学生の頃に離ればなれになった4人、織部麻緒衣、若月修輔、若月朱里、八代菜々香と久しぶりの再開
これが大まかな話のスタート

5年前の回想シーンから始まる
朱里が佐菜にプレゼントした片方だけの手袋
菜々香の未完成の曲
修輔の鉄橋での聞こえない叫び
間違いなく話しに絡んで聞きそうなネタ

5年ぶりに町に帰ってきた佐菜
商店街なんかは面影を残しながら変化していた
昔に夏祭りにいった神社にも行くと無愛想な巫女が・・・
引いたおみくじは大凶で女難の相

ここからは金朋のターンwww
麻緒衣の家のアパートに住む事となる佐菜
麻緒衣はとっても成長してました
本好きは相変わらずみたいで一気にネタばれまで突っ走る
夕飯の麻緒衣ママの義理の親子になっちゃわないってのがwww

あくる朝にも麻緒衣はうっかりさん?
始業式なのに時間を間違えて朝ごはん食べずに誘いに来た麻緒衣
時間があるのでそのままご飯を作ることに
でもエプロン持参なのは狙ってますね
俺ならしっかり嫁にもらっちゃいますwww

転校先のクラスには若月双子が
先生が若月家の双子といってたのはいい家の姉弟?
楽しく話をしていると昨日の巫女さんが
菜々香だと気づかなかった佐菜は強烈なビンタを!!!

さて次回以降はどうなるんでしょうか?
個人的には楽しめそう
しかしながら原作はまだ発売されていないゲームなんでどうなることか
原作を見る限り駅は周参見ですしロケ地はそっちでいいのかな?
そんなことを思いながら視聴継続決定です

COMMENT

- URL @
01/22 10:48
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/327-07b4bfac

Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」  SERA@らくblog  2007/10/08 23:21
5年ぶりに育った町に帰ってきた日高佐菜。成長した幼馴染に再会してって…。そんなわけでヒロインは幼馴染オンリーですか?(笑)フタコイって作品が昔あったんですけど…なんか似てるような。ちょうど今CSでし
Myself;Yourself 第1話 「なつかしい場所」  SERA@らくblog  2007/10/08 23:20
5年ぶりに育った町に帰ってきた日高佐菜。成長した幼馴染に再会してって…。そんなわけでヒロインは幼馴染オンリーですか?(笑)フタコイって作品が昔あったんですけど…なんか似てるような。ちょうど今CSでし
(アニメ感想) Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 「なつかしい場所」  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2007/10/08 05:03
主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。

 

