

10月1日の初音ミク


☆初音ミク動画☆

■ワンカップP最新作 カンフーレディー

イラストがカラーになりましたがやはりメイコがメインwww

■ワンカップP新作 眼鏡越しの空

やっぱりメイコが歌いミクはコーラス

■一週間、初音ミクに組曲「ニコニコ動画」を調教した結果。


■代弁させていた初音ミクにちょっと本音で歌ってもらった


■初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{フル版}


■【初音ミク】魅惑のツンデロイド


【初音ミク】なじられたい奴ちょっと来い(修正版)

初音ミクとあの人がえーりん!えーりん!

【初音ミク】初音ミク専用プレーヤーを作ってみた【メドレー】

【PV?】初音ミク【ひたすらネギ振り】

初音ミクに『スジャータ』を宣伝させてみた。


☆初音ミクイラスト☆

ギター装備の初音ミクすぅみぃたんさん

みっくみくにしてやんよぉ!堕天さん

絵ちゃ初音ミクぷちえご!さん

はちゅねみく(こはくのおへやさん)

初音ミク「動くよー」REDHEAD+さん

もっかい挑戦してみたかった初音ミクぷち缶さん


☆初音ミクその他☆

初音ミク WinampSkin [Reミクっす♪]YK_GS X-streamさん

ニコニコ動画で「初音ミク」を検索するタグ

「初音ミク」(合成人声ソフト)のルーツを訪ねて

初音ミクの本当に凄いところ

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】
初音ミクFLASHプレイヤーRe:Motoさん

初音ミクの初心者のためになりそうな調教・使い方のメモ

B000VCZ75A初音ミク HATSUNE MIKU

クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/316-98487ab1

 

