

9月27日の初音ミク


☆初音ミク動画☆

■【初音ミク】Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-


■3D初音ミク みくみくにしてあげる♪PV風


■初音ミク オリジナル曲「この想い伝えたくて」(まともな歌詞Ver.)


■アイドルマスター ストーリー紹介Vol.4 ミク・ハツネ(新人)

adobePの新作

■ワンカップP新作 たまげたくるま

やっぱりメイコが高らかに歌いミクがコーラスなファミリーサーキット

■初音ミクに鉄道唱歌東海道編を歌わせてみた


■【YAMAHA】初音ミクアニメ化決定!【やりやがったな】



☆初音ミクイラスト☆

ぷよぷよフィーバーな初音ミクH2SO4さん

ネギ振りぽっぷん風にょろ~んな初音ミク(電脳雷雷軒さん)

みっくみくにしてやんよ~な初音ミク(ねこさださん)

ツインボーカルな初音ミク鬱厠さん

初音ちゃん@ミクコス(Our Toy Boxさん)

縞パンな初音ミク(匠屋さん)

ねぎ買うか?な初音ミクぎゅっとライムさん

初音ミクをこっそり応援する4コマ「頑張れ!旋律者:初級者編」横浜前夜祭さん


☆初音ミクその他☆

新曲やキャラソンが登場。初音ミクオリジナルソングに注目

初音ミクの(あってほしくない)未来

ネットには初音ミクのイラストが増えているのは番組改変期だから説

B000VCZ75A初音ミク HATSUNE MIKU

クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/308-fcd258e1

 

