スポンサーサイト


カレイド馬鹿卒業証書がやってきた

それは今朝の事である
仕事に出ようと思い用意していると妹さんから一言

『兄さんなんかでっかい封筒きとったで』

朝からいきなり意味分かりませんからwww
いつもの如く次の日にならないとおいらのとこに来ない郵送物
今回も例外ではありませんでした
下のPCの上におかれていたのは謎の封筒

謎の封筒

結構大きな封筒でした
表面を見てみますと何か見たことのあるロゴマーク
しかしここではものを買った事はないんですよ
そこで時間もないのに開封する事に
中を見るとでっかい紙と1枚の紙キレが封入されていた

謎の紙

紙キレを見てみるとこう書いてある
BEWEカレイドSCプレミアサポーター全員に卒業証書を送付
ってアレですか
10月に行われた卒業イベントの卒業証書ですか!!!

カレイド馬鹿卒業証書

早速中を見ると全くもってその通りでした
色々なカレイド馬鹿なサイトさんで見ていたそのものでした
卒業式では約300人1人1人に広橋さん大原さんから手渡しされたもので手渡しではないですがこうして届くと嬉しい限りです

11月に入りBEWEでは跡形もなく無くなってしまい
どんどん寂しくなってしまう今日この頃
そんな時の嬉しくもあり寂しくもある今日の朝の出来事でした
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
11/20 23:21
. 枯れ井戸馬鹿卒業おめでとう?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/30-abae4992

 

