スポンサーサイト


さくら と うたわれるものらじお#4

いやぁやっぱり凄いやこのラジオwww
4回目にしてゲストでみゆきち登場ですが柚木嬢いつもより静か目?
とか思っちゃう感じしたのは気のせい?
でもラブパワー全開でした

.

小山さんいきなりテンション高!
ゲストが嬉しいのかなんなのか~やっぱり掛け合いが
普通『初めて邪魔が入るんですよ!私たちの間に!!』って叫びますかwww
それにエルとアルどっちが好き?だとか聞いてるし・・・
ホンマ怖いなぁ柚木嬢

みゆきちの哲学・・・
やっぱりこの娘は凄いねぇ
各方面で褒められてるだけのことはありますね
役は呼吸から作るとかまで言ってますし

後半ですが・・・
なんだかなぁ~勢いが違うねwww
『ゆずちゃんってささやいて』とか言っちゃってるし♪
小山さんも言っちゃってるし何気に『ゆずちゃん』『リキちゃん』が2人に定着していってるのが凄いねぇ

後は名前を間違えちゃいかんよ・・・
『エルルゥですっ!』って柚木嬢叫んじゃってるし
アタックかけてる女の子の名前を間違えるとフォローできません
ってかみゆきち甘え上手♪

鯖落ち・・・
一気に人気が出ましたからね!?
おいらも経験してます

って事で柚木嬢は真剣ですwww
今回みゆきちを迎えたことで放送時間が一気に50分超
心は安らぎませんが面白かったんで時間は気になりませんでした
次回はSuaraさんがゲストなんですがどうなることやら
今後も楽しみなラジオです
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
08/02 23:38
. あははは♪
すごいよね・・・。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/3-ab0f1d4a

 

