

9月24日の日常

いつもの簡易更新
明日からミク関連は別記事にしようと思ってるおいらがいる

☆ゲーム関係☆

初回限定版 ななついろ★ドロップスPure!!  秋姫すももフィギュアレビュー

ゲームショウ07:閉幕 過去最高の19万3000人 期待のゲームにドラクエ9、メタルギア4

ピリオドBLOG サブキャラクター紹介

■アイマスMAD新作紹介
アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他 


アイドルマスター 『ネクロファンタジア』



☆アニメ・声優☆

劇場版 「アクエリオン」 公開記念 河森正治監督インタビュー公開!

赤松の嫁が歌う!「それが、かのん流!」メロンブックスで専売

絶望した。散々世話してやったのに……絶望した。

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件


☆マンガ・イラスト☆

今週の新刊:「よつばと!」最新刊 「ラブ★コン」「アニメがお仕事!」が完結 

「週刊少年ジャンプ」新連載情報 

路線変更後のガンガンの少年マンガについて考える(まとめ)

木乃香を再評価してみようか

ハヤテのごとく!伊澄さんがエロゲーに登場なさってる件


☆初音ミク関連☆

■初音ミクの武道館ライブを描いてみた


■【夏も】ビキニの初音ミクを描いてみた【終わり】


■目を離した隙にミクが変な歌を歌ってた。


■以心電信@ミクさん


[日々是萌えDiary] みっくみくにしてやんよ♪ 初音ミク

9/23 初音ミク CGイラスト更新サイト


☆オタ系その他☆

【せなか企画】 せな★せな 2-4話 「四の五の言わずに戦って死になさいっ!」






☆一般その他☆

【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定

日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道

斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕

iPod touchが日本語版Windowsでは動かないトラブルが大発生中


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/299-4601c2a1

 

