

週刊アイドルマスターランキング 9月第2週


集計期間9月7日~9月13日
今週から土曜日に変更された週末のお楽しみ週刊アイドルマスターランキング9月第2週です

まずは気になった作品の紹介です
33位アイドルマスター 志方あきこ「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」 第二公演

アルトネリコOP
ミュージカル調になっていて見ごたえもある作品

32位アイドルマスター 「Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ」 千早

人によれば『UNIX』人によれば『EVA』な曲
ちなみに私は前者でもあり後者でもある

27位アイドルマスター「Shining stars bless☆(詩月カオリ)」美希

この曲はたったひとつの言葉で大丈夫
のいぢのかけらwww

25位MAD アイドルマスター やよい デパチカ

葉月ゆらの曲なのにやよいの為の曲に聞こえますwww
明太子は福岡ですから!

17位アイドルマスター 音無小鳥さんと765プロの皆を紙芝居にしてみた

綺麗なありすえPの作品
ぴよちゃんの誕生日記念動画でした

14位アイドルマスター 淋しい熱帯魚 Wink(千早&あずさ)

観月PのWinkコラボ4作目
振り付けなんかは合いすぎていて驚かされます

それでは今週のベスト10いってみたいと思います

10位アイドルマスター 千早 - 水樹奈々 Inside of mind PV風

わかむらP作品・・・先週から7ランクダウンながら10位を維持
コメント欄が☆ばっかりになってますwww

9位アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.2


8位アイドルマスター -ANUBIS-

アヌビス自体やってないし分からないのでノーチェックでした

7位アイドルマスター 「偶像檻紙 -A CELL-」

ノーチェックでした
凄いしカッコイイし少佐がいい味出してる?

6位アイドルマスター 秋月律子 「踵鳴る」

えこPの新作
見事なりっちゃん動画です
色々な表情がついているところまでやはり凄いです

5位アイドルマスター 「Catch you Catch Me」Full

丹下桜版は最高です!
やよいと雪歩ぴったりの2人にはにゃ~んってなっちゃいましたwww

4位THE LOWPOLYM@STER

友Pの新作
やっぱりすわいい動画なんですよね♪

3位アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

いいものだとは思うんですが・・・
短期間で意見を取り入れて修正するのもいいんですけどバージョン多すぎかな?
にしても流石ファイナルだけあってとてつもなく良いものに仕上がってます

2位アイドルマスター ハルテイ

ぴぴるP凄いの一言
そんな中で削除対象に入ってるんじゃないの?みたいな・・・

1位アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット PV風

わかむらPの新作が1位を獲得
つかさの曲ながら雪歩が歌ってるっぽいのがいい感じですよね
本人による仮組み比較動画もアップされています

それでは週末はコレもチェックです!

.

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.11

週末といえばこちらは金曜日更新ですね
ランキング見てからこちらに行きましょう

実は山田養蜂所知らなかったんで早速見に行くことにします
葉月ゆらの声が好きなおいらwww


そしてニュース製作者ニセPの新作
アイドルマスター オアフ!ギャグアイマス日和2

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/290-22521e79

 

