スポンサーサイト


予想通りの展開中

18日土曜日はお仕事お休みです
たぶんPC探しの旅か社会人日本選手権に行ってます

■スカッとゴルフパンヤ
予想通りのシーズン3延期
なんかβテストが良くなかったらしいですからね
それに伴い22日18時から23日24時までプレオープンテストが再び行われると発表
多分これが負荷も含め最終テストでここで開始時期が判断されるのかな?

そして木曜日の定期メンテですがこれまたいただけません
ガチャポンPPでレアアイテムが確変状態(噂では90%?)
設定ミスなんでしょうけどこれでPP倍期間などでは結構閉めているっぽくなってきましたね
手動で確立を簡単に変更できるんだから・・・

最後にですがWii版のスイングゴルフパンヤの予約が某所で開始です
PC版との連動も予定されているので気になる一品間違いなしです

スイングゴルフ パンヤ[Amazon]

サーカス関係
やっとオマケなメールがやってきました
受付の最後の方だったんですがホンマに最後の方になりましたwww
今まさにダウンロード中
あと別にCDCDのムービーも早速ダウンロード
日本橋で見ましたがやはり曲がいいね~今年のクリスマスソングはこれで確定でしょう♪

■あまぞんさんでおかいもの
お買い物したものがやっと届きました
長かったんで分割発送になっちゃったみたいです
rmピンキー3 カイネ[Amazon]
rmピンキー1 なずな[Amazon]
なずなの片足自立は色々なピンキー系サイトで見てましたが
いざやらせると立つのは驚きです
でもやっぱり夏は厳しいんでしょうねwww

リボルテック No.14 イングラム2号機[Amazon]
太田さんの2号機です
今後はグリフォンや零式までは続くらしいけど
ピースメイカーが欲しいおいらはどうしたらいいですかwww
時間があれば詳しくやりますよ

■完全なる独り言
お金がいくらあっても足りないのは気のせいですか?
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
11/18 23:17
. クライアントは本日ダウンロードしてみましたよ
それよりもDCおまけが出来ないのは何故だろう???
あまがえる URL @
11/18 21:10
. お休みでしたか。いいすっね。
ぱにゃ最終テストはやってみますか?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/29-7fd20e67

 

