スポンサーサイト


初音ミクが来ない?来た? 何番煎じ?なまとめ

最近記事扱いも増えてたりする初音ミク
ニコニコ動画でも一気に増えちゃっててチェックできてないですね
さてそんな初音ミクで小さな一つの騒動が起こっていました
発売前からの予約でKonozamaになってしまったワンカップPの動画が始まり

今更で何番煎じか分からないがまとめてみます

■初音ミクが来ないのでスネています

全てはここから
ミクではなくメイコがバルーンファイトを高らかに歌いだしました

初音ミクが来たのでスネていません
ワンカップPに前日予約で確保した前日予約Pが喧嘩をうりました

初音ミクが明日届くのでワクワクしています
メイコでスペランカーの不在通知P

■初音ミクが来ないのでまだスネています

ワンカップP2作目F1レースに合わせて高らかに歌うメイコ
終盤の歌詞中のワンカップ一気飲みからワンカップPと呼ばれ出した作品?

初音ミクが届いたのでうかれているみたいです
不在通知P2作目ミクが歌うグラディウスなんですがコレがまた良い!
るるるるるる↑のとこカワイイけどその後のキン○マwww

初音ミクを買ってないので僧侶です
いずれは買う予定のディレイラマPの作品

■初音ミクが届いた気がしましたが

まだまだメイコが高らかに歌うワンカップP3作目
ラサール石井のチャイルズクエスト知らないわ
見事な夢落ち作品

■初音ミクがとどかないのさ

手書きの絵がかわいいワンカップP4作目
見事にネタに走ってamazonで酒の本を購入www

■初音ミクがやってこない愛のテーマ

メイコが高らかに歌うワンカップP5作目
馬鹿歌の途中で臨時ニュースがDSお料理ナビで入ってくるのが笑える

■初音ミクがやってこない迷宮組曲

ワンカップPの6作目
メイコが高らかに歌う迷宮組曲と思いきやついにミク参戦
ミクの登場の仕方が上手なんですよ

初音ミクがあいつのところに来たみたいです
不在通知Pのシティコネクション

■キモいLoveSong探して

ワンカップP最新作
早くもご乱心の様子ですwww

一連のワンカップP騒動は収束の方向に
どの作品も良かったんでワンカップPには次作も期待したいところです
と思ったらいきなり乱心www
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/285-e3282668

 

