

9月13日の日常


☆ゲーム関係☆

サーカス 9月16日(日)9:00~18:00サイトメンテナンス

Wii『パンヤ 2nd』声優陣が発表に! TGSでのトークショーも開催

ユニゾンシフト ALICE♥ぱれーど お茶会のサンプルボイスをアップ


☆アニメ・声優☆

TVA『キミキス pure rouge』公式サイト更新

TVA『げんしけん2』公式サイトでプロモ配信中!

らき☆すた:キャラソン4曲そろってトップ15入り

こどものじかん「OVAだからすごいんだよ?」


☆マンガ・イラスト☆

初音ミク イラストまとめ

白ちゃんと黒ちゃん! -こどものじかん4巻

ヒナギクと歩の関係が一変するかも!? -ハヤテのごとく143話

こどものじかん4巻発売 「エロさもヒートアップ!!ばんそうこうなんて反則よ!」

それはうちの娘のことです/すたひろ『おたくの娘さん』

路地裏萬亭 800万ヒット達成 アンケート実施中

ヤングジャンプ「制コレ」出身アイドルがAV女優デビュー

休刊決定 コミックヨシモトの裏事情 桂三枝に配慮


☆オタ系その他☆

異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野

[Vocaloid2情報] 再プレス分「初音ミク」CD-ROMの到着

「初音ミク」 音楽知識無しの制作記 (3)

ウルトラマン身売り──円谷プロが映像大手の傘下に

「仮面ライダー電王」ヒロイン・白鳥百合子が突然休演


☆一般その他☆

ガムをサイダーにした「クールミントサイダー」を飲んでみました

安倍首相、慶応病院に入院
安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か

Perfume ポリリズム発売 「Perfumeがこんなにも大きくなって嬉しい限りです」


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/284-ee9d4821

 

