

9月10日の日常

簡易更新継続中
☆ゲーム関係☆

Pick Upレビュー:「どきどき魔女神判」 タッチしまくり DSの枠を超える?

■アイマスMAD新作紹介
アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット PV風

ブログの予告通りわかむらPの新作
先日発売されたらき☆すたキャラソンつかさの曲なんですが声の感じが雪歩に合ってますね
にしてもいつも良い技が光りますね

アイドルマスター IM@Sオールスター きみのためなら死ねる ラヴィ!!

ちょっと懐かしい感じ
中毒性抜群のループ動画になっています


☆アニメ・声優☆

MOON PHASE 雑記、2007秋新番チェック

らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その5

MADによって完成されるらき☆すたキャラソン

『キミキス pure rouge』OP主題歌はmarbleのニューシングル「青空loop」に決定♪

秋の新アニメ「もっけ」放送日時決定! 主題歌は小坂りゆ&橋本まい


☆マンガ・イラスト☆

ハルカさんが刺身のツマみたいになっている件 ~みなみけ 4~

ずっと春菜たんのターン!『ToLOVEる トラブル67.怪奇の森の住人』

『らき☆すた秋まつり』開催。朝はこんな感じでした。

フィーたん4コマ NO.66 それゆけ縞パン探索隊!

S-FORCE「LOGDOL M@STER やよいとクイズバラエティー 1・2・3」

うつらうららか グレンラガンの黒の3姉妹


☆オタ系その他☆

ニコニコ動画で歌う「初音ミク」って誰?

ave;new 『今週のave;new』 ♯19 ave;new feat.初音ミク(試聴あり)

MOSAIC.WAV 太秦戦国祭りライブ出演情報公開

【せなか企画】 せな★せな 2-2話 「あたしの妹をいじめたのは、どいつだっ!!」

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ニコニコ動画効果?で日本橋は品切れ中


☆一般その他☆

奈良、札幌の受け入れ拒否 「受診しない妊婦にも責任」


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/282-95198d88

 

