

アイマス音無小鳥誕生日記念 ぴよちゃん動画特集

9月9日は小鳥さんの誕生日
今回も当然ですが誕生祭用動画がアップされました
素材が少ない為か数は少ないですが誕生日近辺のアップ作品を紹介

アイドルマスター 音無小鳥さんと765プロの皆を紙芝居にしてみた

綺麗なありすえPの作品
以外に驚いたのはありすえPカワイイ絵を描くんですね

アイドルマスター 小鳥さんが誕生日に唄ってくれました

真綾の『そのままでいいんだ』を歌う小鳥さん

アイドルマスター GO MY WAY!! 音無小鳥風味

この発想は新しいです
しっかりと口元にホクロもあるんです!

アイドルマスター 『小鳥の気持ち』音無小鳥誕生祭 9/9

ゆめみPの作品
イラストの小鳥さんかわいいですよ♪

アイドルマスター 音無小鳥 誕生日ビデオ

恥ずかしくなる様な綺麗な作品です

アイドルマスター 音無小鳥の『やさしさに包まれたなら』

作者さんのコメントがいい味を出しています

アイドルマスター 音無小鳥 あなたを・もっと・知りたくて

素材が少ない為に作者さんは努力と愛情で頑張ったそうです

【アイドルマスター】【手書き】音無小鳥 / やさしさに包まれたなら

全て手書きなんですがこれまたかわいいイラストなんです♪
最後は泣けますよ

アイドルマスター りすりすどんぐりどんぐり(音無小鳥)

上級者作品www
りすりすどんぐりどんぐりりすりすどんぐり♪

そんな訳で小鳥さん誕生日特集でした
最後になりますがぴよちゃんお誕生日おめでと~~!

COMMENT

- URL @
01/22 12:32
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:52
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:17
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:42
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:10
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:31
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/281-527aa3e6

 

