

週の初めは更新日?

やはりどれも中途半端になりつつある?
さくらさんです
先週末はまあ素晴らしい時間を過ごせました
詳しくはあちらで・・・

■スカッとゴルフパンヤ
βテストが終わったみたいで・・・
まあ負荷試験には参加してませんってか2倍2倍の方がね
取り合えず16日からシーズン3なんですが
またダウンロードに時間がかかりそうですね・・・
まあ2の最後まで稼がせていただきましょうか

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

■サーカスさん
CDCDのページが更新
ARのページ公開と初回特典の発表があり特典はちびキャラアクセサリーに決定

Circus Disk - Christmas Days -

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
林原閣下が主題歌を歌う事が決定!
ほっちゃんじゃないのね・・・
放送日時も決定し大阪では火曜3時10分のライオン丸Gの後番組
いい感じかも知れないので個人的楽しみのひとつです

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 原作本
まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美(堀江由衣)
まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香(くまのきよみ)

■完全なる独り言
ネタがある割に進まない更新
一気に書き上げるんで今しばらくの猶予をwww
って言ってもお買い物ネタですが

COMMENT

みんな の プロフィール
URL @
11/08 22:58
. アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

さくら URL @
11/17 16:57
. ホンマ予定通り
ってかステアなんかβ再開の予定さえなし
まあ感じ的に月末か来月頭くらいには何とかなりそう?
あまがえる URL @
11/14 23:53
. シーズン3延期でしたね。
やっぱりかぁ~な感じ?








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/28-70cd96e6

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~  1-kakaku.com  2006/11/15 12:16
可愛らしいキャラクターと、クオリティの高い3D映像で人気のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」から、マニュアルと特典付きのキットが登場。「パンヤ」はタイミングを合わせるだけの簡単操作で遊べる手軽さと、マナー重視の姿勢がユーザーにとっては嬉しい

 

