スポンサーサイト


週刊アイドルマスターランキング 9月第1週


集計期間8月31日~9月6日
いつもより1日遅いですが週末のお楽しみ週刊アイドルマスターランキング9月第1週です

それではまず32位からの中で気になったものから紹介

31位アイドルマスター『魔法のトリマーマジカルトカチ・マックスハート』



25位アイドルマスター 美希 『水夏』

水夏は曲芸の最高作だと思っています
にしてもみのりんverなのが残念だと思っちゃいます

20位PARTY☆NIGHT ~HYPER PARAPARA VERSION~(亜美・春香・雪歩)

かなり懐かしい曲ですよねぇ
これをDUPの曲がもっと増えないかななんて思ったり

17位アイドルマスター 真 - Venus say... / Buzy -

これは見てなかったんですがカッコイイ!
ふるまっこされました

13位アイドルマスター 猫飯店メニューソング iM@Sオールスター(猫チャイナ)

綺麗なありすえPの作品
落ちまで完璧www

さて今週は秋スペ祭りをはずせませんでしたね
一気に数曲ベスト30にランクインしてきました
30位【アイドルマスター】 Love Cheat! (ver1.1)
29位アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
28位アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
23位アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
11位アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
PBはまた2ランクアップ・・・さすが秋スペ1位作品
除外作ですが15位にアイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」が入ってくるあたり効果抜群といった感じなんでしょうね

それでは今週のベスト10にいってみましょう
10位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

もうお馴染みすぎるわかむらPのこの動画
1ランクダウンながら普通にベスト10をキープする凄さは流石の一言

9位アイドルマスター ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! 千早・真

プリキュア初期のEDです
気に入っていたアイドルマスター 「Shooting Star」 KOTOKO(修正版)の作者さんの2作目

8位アイドルマスター 妄想:ちょっと雪歩にハラスメントしてみました

超上級変態作品www
ヘッドホン推奨なんでお気をつけて!!!

7位アイドルマスター めぃぷるシロップ(KOTOKO)

早速修正版がアップされています
修正版も18位にランクインしています

6位THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足

見事なる睡眠動画www
徹夜などせずしっかりと寝てください

5位アイドルマスター 春香 MAH-JONG

わたしゃ麻雀知らんからこの手の曲が良く分からんのです

4位アイドルマスター 『りるまいすたー☆』 やよい・春香・亜美

出だしのちびキャラがカワイイんです
元ネタについてはあれですよあれR18の触手もんですわwww

3位アイドルマスター 千早 - 水樹奈々 Inside of mind PV風

わかむらPの作品
思った以上に再生やコメントが伸びませんがしっかりと3位を確保
それにしてもいつもクオリティが抜けて高すぎです

2位やよいは大変なもやし祭りを(ry アイドルマスター【修正版】

見事な上級者向け作品
そろそろ『大変なもの』系には飽きてきた感じがしない事もない
ですが見事なもやし祭りです

1位アイドルマスター ないしゃおだくーにゃん チャイナVer.

見事に1位を獲得!
やっぱり手にはネコ手が欲しかったです

残念だったのがアイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)

作者さんの希望で除外になってしまいました
MADの基準が難しいのですが真好きが良く分かった動画だったので残念
ですが完成をしっかりと待つ事にしましょう

そんな訳で今週のランキングの紹介でした
お次はコレですね

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.10
週末はこっちも欠かせなくなってます
やっぱり週末って大変ですwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/279-ece63966

 

