スポンサーサイト


週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part3

アイマス動画系で一気に2つの祭りが開催
アイマスランクと底辺P祭りの2つ

まずは取り上げるのはランキング
桃月Pが見事な仕事を披露してくれました
5月25日から8月30日までの期間のランキングを発表
しかも100位からという仕事っぷり


発表だけで3つなんでとても苦労されたと思います
1は100位から61位までのランキング
2は60位から21位までのランキング
3は20位から1位までのランキングになっています

詳しい順位の方は本編動画の方でお楽しみいただくとして
残るはトップ20のみとなりました
どの作品も素晴らしいので順位を全て掲載する方向でいきます

20位アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)

やっぱり愚民動画
1万コメントを突破し12万再生目前だったりします・・・感染注意

19位アイドルマスター relations m@sturbation take2

名作のリメイク
残念ながらうちのPCだと途切れまくりの酷い状態にしかなりません

18位アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)

真誕生日記念動画
たった1日でここまでランクインする化け物動画
完成に向け製作中ながら再生数はかなり動いているので要チェック作品

17位【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)

とかち未来派作品
復帰後見事なまでに再生数を伸ばし13万を突破!
うむ。おはようとかちくん♪

16位あい☆ます~春隠し編~

オチは見事です
しっかりとした黒春香がにじみ出ていますwww

15位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

再アップ作品
祭りで再生が最加速を始めたので数日中に10万超えが確実なものになりました
しかしながらわかむらPの作品は一線を越えた素晴らしいものです

14位iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』

モニタ前で思わずリズムとっちまったからおいらの負け

13位アイドルマスター てってってー

シンプルイズベストてってってー
にしても曲だけなのにここまでいくのはてってってー

12位アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい

タニシができれぅ♪
しーなPのキラメキラキ販促動画の初期作
この音源だと間違いなくタニシ

11位アイドルマスター キューティーハニー 美希+時々、真とやよい

国民変態賞動画
とにかくコスチュームが大変なことになっていますwww

10位アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"

数あるチョコレイト・ディスコのランクトップ作品
春香も千早も雪歩もやよいも律子もあずさも伊織も真も亜美も真美も美希も出ています

9位アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳

あずさ誕生日記念動画
個人的にはあずささんの動画の中では一番だと思っています

8位【アイドルマスター】 Love Cheat! (ver1.1)

ですよね~
久々に覗いたんですが3分半まで凄い静かになってたのが懐かしかったwww

7位やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん

ついに765Kを突破
これも久々に覗いたんですがなんか荒らしが多い感じでしたわ・・・
 
6位アイドルマスター 春香覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

愚民の為の動画
愚民数も20万を突破しまだまだ勢いは衰えずといった感じ

5位アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

えこPの力を見せつけられた作品
このあたりになるとコメントに困ってしまうんですがとにかく見ろって感じでしょうか
ステージじゃないところがもう凄いんですよ

4位アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました

どの動画も再生数が再加速しているんですが
見事にコメ職人もしっかりと展開しているのが驚きです!!!

3位アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

祝・アニメ化決定!
個人的には一番好きな作品だったりします
今でも毎日1回は見ていますから

2位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

作者が作ったギアスきしめんの影響で削除
Perfume作品では最高の作品で15位に再アップ作品がランクイン

1位アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

やはり1位はコレ
再生数・コメント数がダントツなのでうなづけます
にしても色々槍玉に上がるのもこの作品だったりするのはそれだけ凄いということ

って事でトップ20でした
トップ100に作品については全て一通り見ました
懐かしかったり見てなくて新鮮であったり
とにかく作者さんの愛がこもってると思いました

そんな訳でランキング製作者の桃月Pお疲れ様でした
今後もランキングだけではなく色々な作者さんの作品が出てくることが楽しみです!!!
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/273-b47eeb14

 

