

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part1

アイマス動画系で一気に2つの祭りが開催
アイマスランクと底辺P祭りの2つ

まずは取り上げるのはランキング
桃月Pが見事な仕事を披露してくれました
5月25日から8月30日までの期間のランキングを発表
しかも100位からという仕事っぷり


発表だけで3つなんでとても苦労されたと思います
1は100位から61位までのランキング
2は60位から21位までのランキング
3は20位から1位までのランキングになっています

詳しい順位の方は本編動画の方でお楽しみいただくとして
数点ずつピックアップしていきます
まずはランキング50位までの中からいってみたいと思います

99位アイドルマスター 菊地真 with みにまこ 『エージェント夜を往く』

98位アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)

この2つは先日アップされたばかりなのですがランクイン(8月4週3位4位)
いかにトップ100に入るのが難しいかの基準ライン

96位アイドルマスター それ行けカープ やよい・春香・真

現在2000本安打達成記念の前田祭りが発生中です

94位地獄少女 春香 アイドルマスター

上級の愚民動画として有名な作品(8月1周3位)
レイプ目黒春香が印象的

91位アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた

88位ちはぴったん アイドルマスター 千早 もじぴったん

ちはぴったん2作も近い順位でランクイン
紙芝居は8月3週6位と新しくオンナスキーPの方は4月アップの懐かしい作品

86位アイドルマスター Rori Classic (~G線上の紳士~)

超級者向けの作品(8月2週7位)3分30秒からが紳士の見せ所!

82位アイドルマスター MAD さくらんぼキッス ver.2

81位アイドルマスター さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~

ノーマルだったりAA付きだったりしますが似たような順位のさくらんぼキッス
似たようなものって不思議と順位が近いもんなんですね

77位[MAD]アイドルマスター 黒春香は大変なものを盗んでいきました

見事なありすえPの動画(6月2週8位)
懐かしい感じがしますが黒春香作品はこのあたりから増えていったはず

73位iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE』

あずさ誕生日記念動画でした(7月3週7位)
作者さんには次の作品も期待したいところなんですが・・・

69位アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。

手書きの絵が凄くいい味を出しています(7月4週9位)

67位アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 ShortVer.

最強愚民動画であり弾幕動画www(7月2週8位)
後にフルバージョン(59位)や圧縮バージョン(25位)に移行したがこの順位は流石の一言

66位THE IDOLM@STER アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち

5月頭の懐かしい作品(5月4週19位)
20万再生目前なんですが今回の秋祭り効果で数日中で突破するかも?

64位アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩

神曲すぎます・・・(7月4週8位)
この曲を聴くたびに冬の木崎湖に行きたくなるのは気のせい?

63位アイドルマスター 音無小鳥は大変なものを盗んでいきました

61位アイドルマスター 高木社長は大変なものを盗んでいきました

普段メインにならない2人が同じ曲でこれまた近くの順位でランクイン
小鳥バージョンは8月1周9位で社長バージョンは6月1周8位
両方ともにカオスwww

60位【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT 6 Trailer

鳥肌が立つくらいにカッコイイ動画(7月1周4位)

55位アイドルマスター「スウィートドーナッツ」Perfume

Perfume系の作者さん透-架Pの処女作(7月1周12位)
製作された3作とも200位以内にランクイン

53位【アイドルマスター】 とかち灼熱系PLUS (MADバカテクノ)

とかち未来派の中では一番新しい作品(8月2週4位)

51位アイマスでロイツマ

閣下が踏みつけてくれる動画www(8月2週6位)

って事で50位までで気になる動画などを紹介しました
この後も21位までで一区切りとトップ20も分けて紹介したいと思います

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/271-485cb842

  湖の森  2007/09/29 09:05
木崎湖木崎湖(きざきこ)は、長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側に位置する湖である。観光木崎湖温泉を擁し、湖周辺にはいくつかの旅館や民宿が軒をつらねている。湖畔には総合温泉施設ゆーぷる木崎湖があり、木崎湖温泉のお湯をふんだんに使ったさま

 

