

週刊アイドルマスターランキング 8月第4週


集計期間8月24日~8月30日
忙しくて久しぶりにネタにする
週末のお楽しみ週刊アイドルマスターランキング8月第4週です

1位アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)

誕生日記念動画
とにかく完成が待ち遠しい作品になっています

2位アイドルマスター Gamble Rumble  春閣カー微黒ver

ある意味閣下の新ジャンルっぽく見えます

3位アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)

愚民のための閣下動画
ぴぴるPがドクロちゃん2のOPを投入してきました

4位アイドルマスター 菊地真 with みにまこ 『エージェント夜を往く』

誕生日記念動画
昨日の特集でも取り上げた動画でみにまこがかわいいです

5位アイドルマスター全員ミニチャイナで「THEIDOLM@STER」パンツ?チラリズム付

綺麗で汚い見事な動画
これでもかってほどのありすえ動画に仕上がっていますwww

6位アイドルマスター 真 【真と永遠にともに】

誕生日記念動画
決して追悼動画とかではないので気をつけて・・・
追悼とかいったあなたはこちらに強制送還

7位アイドルマスター【LoveLoveLoveのせいなのよ!】~雪歩ver~

らぶドルのキャラソンです
ゴトゥーザ様の歌が結構はまってしまいますwww

8位アイドルマスター 真 sexy,sexy (Brian Setzer Orchestra)

誕生日記念動画です
先日のまっこまこ特集でも取り上げた作品のひとつです

9位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

8ランクダウン(先週1位)
ギアスきしめんの影響で削除されたわかむらPの再UP作品
何も語らなくても良い作品

10位アイドルマスター 「恋のしょほうせん」

早速比較動画も出来ている作品
比較動画はこちらから

ほかの順位で気になったものを紹介していきます

.

まずは真誕生日関係の動画から
11位MAD アイドルマスター 炎の菊地 真


28位アイドルマスター 聖闘士星矢 ペガサス幻想(真誕生祭)


キン肉マンはしっかりと上位に入ってきました
聖闘士星矢の方は特集には入れてませんでしたがランクイン
誕生日はやはり祭り状態になりますね
下位の方にも真動画がランクインしていました

さて次の動画は個人的に気になったものです
31位とかち 「不器用じゃなきゃ恋はできない」

すもい人友Pの作品
エルハザードのEDなんですが凄い懐かしいですね


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/267-06cca33f

 

