

アイマス菊池真誕生日記念 ニコ動まっこまこ特集

8月29日はまっこまこの誕生日
当然ですが数日前から誕生祭用動画がアップされ出していました
その中から気になった数点をピックアップしました

アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)

1日で7万再生の化け物動画になってしまいました
時間がかかっても是非とも完成までこぎつけてほしいと思う作品です

アイドルマスター 菊地真 with みにまこ 『エージェント夜を往く』

みにまこ良いですね♪

アイドルマスター 『ツヨクツヨク』 真・誕生祭8/29

ゆめみPの作品

アイドルマスター 真 sexy,sexy (Brian Setzer Orchestra)

ペプシのCMでかかっていた曲です

アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」

ほかのアイドルたちがバックダンサーとして登場
にしても編集がとてもいい感じです

MAD アイドルマスター 炎の菊地 真

お祝い動画なのにキン肉マンOPなんです
悪魔超人は閣下www

アイドルマスター 「dear」生誕祭にしっとりとした真はいかがですか?

綺麗なありすえPの作品

一人一途 真 アイドルマスター(真誕生祭)


アイドルマスター 真 try your emotion


アイドルマスター 101 kittens 真、誕生日おめでとう! オールスター


アイドルマスター 菊地真 「桜」


アイドルマスター 真 サマータイムブルース


Forza Motorsport 2 真カー誕生日記念走行会

あずささんの時もありましたがwww

どれもこれも『ふるまっこ』されるくらいの先品ばかり
ふるまっこされませんか?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/265-d820f210

 

