スポンサーサイト


なんでレヴォリューション?

やっぱり基本は隔日体制なIDです
書く事も毎回一緒ですし気にしないでください
そのうち巡回サイトさんやらそこで見つけたネタを書いたりとかね
まあそんなところのなるでしょう

■本日のスカッとゴルフパンヤ
毎度のメンテですが今回はバージョンアップなし
イベントとしてはリタイヤ回数を減らせるリタイヤリカバリー開始
どのホール回っても1ゲームカウントで最大50ゲーム6減少
いい感じじゃないでしょうか?

シーズン3のサイト感想ですが・・・
まずはディープインフェルノから来る焼け野原がね
間違いなく実装されるとこれがメインになるんだったらちょっとね
キャラはカズのみでしたが向こう版見てないから分からないんだけど
カレンは付いてきますか???
新システムについては実装されてからでいいかな
でも見る限りかなり幅がひろくなりそうですよね~スパイクのコマンドは何なのかが気になるところでしょうか?

本日はいつもの方と3Hを10ゲームくらいやりましたとさ

■本日のうたわれるもの
パンヤの影響で演習レベルアップのみwww
たまにはPS2を休ませなきゃいけませんね
にしても・・・
やっぱり力ちゃんの声が全部入ってると笑ってしまうのはおいらだけではないですよね???

■完全なる独り言
4日5日は静岡に行ってます
多分お休みです
6日にはすももを使い旅の事でも・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
11/06 15:54
. 今宵は何時?

レアでましたかぁ~
あれ以降全く見てないです。ppが残り10万に・・・








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/26-1bdda28e

 

