スポンサーサイト


プロ野球チームをつくろう!オンライン日記 その2

正式版が開始されたからといって大きく変わることもない野球つくオンライン
さて間隔があきましたが気にせずに我がチームのことでも・・・

前回はほぼ入らずで進んでいってましたが当然今でもあまり変わらず
なもんでなかなか勝てていません
補強もあまり出来ていなかったものですが・・・
ベータの時よりも高コストのカードの出現率が悪いのなんのって
いまだに☆7以降の選手が誰一人出ない状態

そんなこんなしていたら第1ペナントが終わってましたwww
何にも日記書いてないし・・・

結果は45勝73敗2分の14位という散々な結果

最終日2日ほど前からやっとトレードを打診始めたとこだったので補強が間に合わないって感じ
そんな中でも第1ペナント終盤ではいくつかのトレードが実現
 
柴原を獲得したりブキャナンを獲得してみたりといった感じで
何とかホークス打線を組んでみたりするが微妙
主軸もいませんしどうしても小久保がほしいので打診かけてみたりと

そんな感じで第2ペナントに突入していくのであった・・・

ちなみに1回目のポスティングあったんですがやっぱりの結果
 
ベータの時もそうだったんですが何故?って思わす結果に
☆10の広島・黒田には99999ポイントという破格のポイントで落札
最初から貯めてたにしろ意味が分かりません
ベータの悪い点が一つも解決されていないじゃないですかね?
唯一マシになったのはトレード打診に1日2回の制限がかかった事かな?
公式大会が開かれても人数制限があり気がつかなきゃ登録できなかったりするし・・・
課金制度になっても良くならないゲームですね

そんな感じで次回に続く・・・
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
01/22 10:48
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/258-162c6b72

 

