

8月13日の日常


☆ゲーム関係☆

「田舎でシよう!」公式サイト更新!PVを公開!
田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト

ピリオドBLOG 琴先生追加!&サンプルボイス

私立さくらんぼ小学校 『こどもみるくぱふぇDVD』 体験版公開
私立さくらんぼ小学校

■アイマス新作動画
アイドルマスター 燃える赤ヘル僕らのカープ+α やよい・雪歩・春香

野球バカな私にとって外せない作品です

アイドルマスター 『421 -a will-』 ―ありがとう、そして、これから―

完成度が高く演出も素晴らしい作品
それにしてもKOTOKOの曲はぴったりと合いますね

【アイドルマスター】 とかち灼熱系PLUS (MADバカテクノ)

新生未来派の3作目も何か懐かしい感じです
中毒性ですか?ダイジョウブデスヨ


☆アニメ・声優☆

もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。

京アニ版CLANNAD、放送日は10月4日に決定

TVアニメ「スカイガールズ」にグラディウスの自機ビックバイパーが登場!

『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!!

「ひだまりスケッチ 特別編」にCD3枚全6話分の「ひだまりラジオ」が付いてくるらしい

【特別番組】8月18日(土)27時より「「ななついろ★RADIO! サマースペシャル」放送決定


☆マンガ・イラスト☆

現在連載中の野球漫画

「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声
マスコミは何か勘違いしているのではないか…? -クレしんは大人の漫画です-

小学館と講談社が異色のコラボ

ネギま!?neo 千雨たちが電脳世界でビブリオンに変身

コミックボンボンの鬼太郎の解剖図が酷すぎる

快楽天9月号増刊『COMIC失楽天』は鳴子ハナハル特集号!

S-FORCE 「LOGDOL M@STER 伊織と蟲 その9 10 11」


☆オタ系その他☆

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2007夏 レポートLink集

「Pinky:st シリーズ6」発売!初の髪型チェンジギミックも♪

「太秦戦国祭り」新キャラ追加

【せなか企画】 せな★せな 1話-2 「おまえじゃなくてワーニャ姫よっ!」


☆一般その他☆

キリンビバレッジ「ディアボロ・ジンジャー」は強烈なショウガ味

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています

【AAA落書き】 2ちゃんねらーの抗議も影響か? 「AAA」の24時間テレビ出演予定が“都合により”なくなる
AAAの落書きはアレだけじゃなかった


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/252-3117f210

 

