

週刊アイドルマスターランキング 8月第1週


集計期間8月3日~8月9日
週末のお楽しみ週刊アイドルマスターランキング8月第1週です

今回から新ルール適用となったみたいですね
新ルールとはランクイン5回以上の作品があった場合
紹介時間の短縮や該当作品数のランク枠増枠といった感じになってます

そんな訳でまずはトップ10から
1位アイドルマスター キラメキラリ やよい

初の1位が権利者削除で幻のMADに・・・
権利者というか全ては水色だろう
削除がなければ余裕で10万越えの素晴らしい作品でした

2位春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン

やかまたんwww
なんか久々にこれ聞いた感じがある

3位地獄少女 春香 アイドルマスター

閣下の目が凄いことに・・・
にしてもコレ系の閣下関係は毎度の事で良い作品ばかりです

4位アイドルマスター 涙のハリケーン 星井美希

CD収録曲ですね
まだ買っていないのは内緒ですwww

5位アイドルマスター M@STER PUNKS!

えこPの新作
ノリと勢いで作った作品との事

6位迷走Mind -Short ver-(真ソロ) ~アイドルマスター~

真かっこかわいいよ真

7位アイドルマスター 雪歩のリップクリーム

完全手書きの作品
クオリティが高くて癒されます

8位アイドルマスター 「ミュージック・アワー」 ポルノグラフィティ

懐かしい曲ですね
思った以上にシンクロしていますよ

9位アイドルマスター 音無小鳥は大変なものを盗んでいきました
先週18位9ランクアップ

ちょめちょめwww

10位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
先週6位4ランクダウン

何も言わなくても良い36万再生画像
その動画もついにトップ10ぎりぎりのところまでやってきました


トップ10以下の紹介は夕方以降の更新です

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/250-73c97611

 

