スポンサーサイト


今日もやっぱりうたわれ中

やはり毎日うたわれしています
11月に入りましたいかがお過ごしでしょうか?
さくらさんです

■うたわれるもの
取り合えずうっかりさんが仲間になりました
まあ一気に進んでいる感じです
でもしっかりと演習でレベルを上げまくってますよwww

■スカッとゴルフ パンヤ
シーズン3のベータ登録しました
まあ見ている限りでは楽しそうな反面また難しそう
当選するでしょうか?
取り合えず特設ページ見た感想は後日

■コットンさん
ナツメグの事が正式に発表
色々と公式も運用されてきましたね

■完全なる独り言
取り合えず箇条書き
2日の夜には詳しく書き直し?
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
11/02 23:39
. リタイヤ減らし少ししました~

3はどうなりますかねぇ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/25-bc3e8f9e

 

