

8月10日の日常


☆ゲーム関係☆

コットンソフト 四暗刻 第40局を公開

新型PSP「PSP-2000」とワンセグ機能に触れた

Xbox 360版『ガンダム無双』が日本でも発売決定!

私立さくらんぼ小学校新作『こどもみるくぱふぇDVD』






☆アニメ・声優☆

見える姉と憑かれやすい妹『もっけ』TOKYO MXにて10月から放送開始予定!

07/7月のアニメ視聴率2回目3回目

らき☆すた18話の乙女ロードに行ってきた! 

『空の境界』公式サイトリニューアル

川田まみの新たな一面が 「Get my way!」発売

君を感じて歌うよ… 美郷あき2ndアルバム「feel it」発売

「咲らじ-清澄高校麻雀部-」がアニメイトTV内のラジオでベスト3に入るアクセス数を記録しているらしい

ラジオCD「ARIA The STATION Tricolore クール1」に収録される録りおろし番組の内容が決まったらしい


☆マンガ・イラスト☆

キミキス 深月さんと駅前デート

R25世代に最も影響を与えたお子様誌、ボンボンを偲ぶ!

ボンボンの後雑誌の少年ライバル 賞金300万円で作品募集中? 

絶望した!赤松健に絶望した!

赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想

今週は畑先生が絶望先生をネタにしてた! -ハヤテのごとく!139話

エロ漫画誌で有名な桃園書房が倒産?!

「お風呂場でばったり」シーンとかもあるかんなぎ3巻発売

路地裏萬亭 何だそれは長門?


☆オタ系その他☆

ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. レビュー『スジがヤバイ』

ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」




☆一般その他☆

【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火

「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島

あべの近鉄が高さ日本一の超高層ビルに!
天王寺駅もどうにかしませんかJRさん?

7年前の砂ドロ、人気過熱でバレちゃった…北海道テレビ「水曜どうでしょう」
大泉洋出世番組 7年前の違法発覚
HTB「水曜どうでしょう」に関するお詫び
地元じゃないと分からない話だよな砂ドロってのは・・・
今後に影響しなきゃいいけど


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/249-cbb2f476

コットンの1日  ベストがすごくよかった  2007/08/13 21:45
新品というよりデッドストックという印象。イギリス郵便局の作業用?ベスト。変わった物を探している人にはいいかも。胸のマークはなかなかいいです。ジャケットやコート、ポロシャツもあります。私は郵便屋です。これを仕事中に着ています。今の制服と色が合っていて、周り

 

