

8月9日の日常

毎日朝から更新

これが結構慣れてきたいたりするwww


☆ゲーム関係☆

ハイクオソフト 「ののと暮らそ!」 ののアクションムービー スカートめくり 公開。

「Xbox360」の修理手続きにゲームファンの不満続出

『アルカナハート☆ファンディスク』がコミケで先行発売決定!

Xbox360、Wii、PS3の問題点をそれぞれ比較してみる

Xbox360『ガンダム無双』、日本でも発売決定!

ねこねこソフト MMR日記更新






☆アニメ・声優☆

OVA 「よつのは」 コミックマーケット72に、よつのはグッズ登場!

テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」の次回予告編が全部無料公開中










☆マンガ・イラスト☆

お誕生日おめでとう。いとうのいぢさんの画集第2弾 華焔(かえん)発売

ぺんぎん娘2巻発売 「2巻の見所?ツギハギぱんつよ!!」

漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役

キミキス -スウィートリップス- 勘違いから始まる深月さんの恋

マンガ批評:「ひとひら」 少年マンガと少女マンガ その境界線で心地よく 

マッグガーデン10月発売ブレイドコミックス限定版のお知らせ 

非成年向けでちょいエロな漫画にありがちなこと 






☆オタ系その他☆

「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売

北海道新聞の「ゲゲゲの鬼太郎」の着ぐるみ写真がヤバい 

1~2度温度を下げる!アルミ製冷却台「すのこタン。」






☆一般その他☆

日本ハム・ダルビッシュが“できちゃった婚” お相手のサエコは現在妊娠3ヶ月

丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/247-ab7f2582

新世紀エヴァンゲリオン LMHG エヴァンゲリ  アニメ・コミック・映画・ゲームの感動  2007/08/11 15:01
他のエヴァに比べて多少陰が薄いですが、これから始まったのです!無視は出来ません。肩の拘束具が無い分、ポーズに自由度が増して、気に入っている機体です。最初に製作したエヴァも零号機でした。その後、色々続いて行ったのですが…(割愛します)とにかく良く動き、デッサ

 

