スポンサーサイト


プロ野球チームをつくろう!オンライン日記 その1

さてやっとの事で野球つく日記が書けます

ベータ終了から約2ヶ月・・・
ついに正式版として野球つくオンラインがスタートを切りました
当然初日にと思ったんですが更新などができず
8月2日の朝からチームエディットから始めました

まずはチーム名なんですが・・・
当然前回と同様で『大阪南海ホークス』にしてみました

続いてロゴ選択や本拠地選びということでして
ちゃっちゃと前回と同じ感じで選び本拠地も大阪
結局考え付かなかったので前回と同じ感じでいってみることとして・・・
登録はこんな感じです
ソフトバンクの袖ラインを緑にしてみました
にしてもやっぱり胸が文字ではなくてロゴなんでかなり微妙な出来www

次に決めるのは初期選手
初期選手選び
打撃重視・守備重視・ファン重視の3つから選べる
ここも前回同様ファン重視ですよね
初期配布選手
ベータと変わらずファン重視って話どころではないメンバー
今回の初期でのホークスメンバーは金子・小斉・松田・本間の4選手
投手にいたっては誰もいない状態でまったく改善されていないようです
私が選んだのは・・・大村さんでした
そして主力として今回は大村さんとスペラを選べるという事で
私が選んだのは当然ですが核弾頭の大村さん

打順だけそろえて数日間インできてませんでしたwww
だから選手も最初に数名だけ補強しただけで途中は全く補強なし

そんな中でのビギナーランクの結果は21勝13敗1分の2位
イン出来て補強していたら1位になれてたかもしれません
ちょっとしくじった感ですわ・・・

そしてルーキーランクに昇格し試合は進んでいくのでした
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
01/22 10:48
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/245-02d8448e

 

