スポンサーサイト


8月6日の日常

ある意味週末分更新です
ほとんど更新する時間がなくて・・・

でもPSP空の奇跡FCは1周目終わりました
最終章に入ったのが土曜の深夜だったので駆け足でレベル上げて一気にいった感じでしょうyか
これで秋に発売されるPSP版のSCができます
PC版はそのまま置いておく事にしましょうか

取りあえずいつも週末にやってることは一気にやっちゃいますね


☆ゲーム関係☆

リトルバスターズ!の展開が徐々に減ってきた ソフマップ2号店はALICE♥ぱれーどが増加中

TGS 2007のセガ出展ゲームリストが掲載!Xbox 360でシェンムーが?!

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07・08」に収録されるカバー曲が決まったらしい

今週発売の美少女ゲームは10本!漂流教室っぽい「聖なるかな」が発売

hirahira.net『おまもりんごさん?』情報

なんという3Dエ■ゲのベンチ……見た瞬間にとかちつくされてしまった。このベンチは間違いなく


☆アニメ・声優☆

僕らは加速していく、清酒おねてぃを求めて

らき☆すた 巡礼騒動のその後

関智一は「らき☆すた」の兄沢命斗役で喉を酷使して仕事に影響が出たらしい

スカイガールズ 第5話「よろしく! ゼロ」レビュー及びミニ聖地訪問4

天翔る乙女のラジオ、遂に始動っ☆「はばたけ!スカイガールズ ラジオ」

水樹奈々の実妹!?Daisy×Daisyデビューアルバム2種同時発売


☆マンガ・イラスト☆

チャンピオンRED いちごVol.3発売 「敢えて言おう 此の雑誌エロい。」

会長はメイド様!3巻発売 「会長のメイド道はますます強まってます。」

出渕裕画業30周年記念画集『Izubuchiアートワークス』が12月中旬発売

ペンギン娘が『チャンピオンREDいちご』で乳首解禁

咲-Saki- 悪い待ちで勝ってしまう部長の理論

ないしょのつぼみ 未莱と仲たがいしたつぼみ

今週の新刊:ヤンマガ、チャンピオン、サンデーが勢ぞろい 「ハガレン」新刊も 

連載終了したけど復活してほしい漫画


☆オタ系その他☆

【せなか企画】 せな★せな 1話-1 「ここはわたしの宇宙船よっ!」

【せなか企画】 せな★せなキャラクターソングCD 延期になりました。


☆一般その他☆

炭酸入りスポーツドリンク「スポルタンX」を飲んでみました

“おにぎり万引男が自殺”の事件で、「店が死に追いやった」と苦情…店側困惑

東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長

エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/244-9eadbc7a

 

