

8月1日の日常

月曜に久々に日本橋に行ってきた
色々と買い物や引取りとかあったからなんです

って事で一部を紹介

当然これを外す訳にはいかないので予約していました
しかしながら積み確定なので一足先に会社の下の子にレンタル
早速今日持っていかれましたwww

他のお買い物といえば・・・

メロンさんでCDを購入
しっかりとイベント参加券をもらうが日が悪く行けない事が判明
って事でリトバス貸した下の子に行かせる事も決定www

そしてある意味メインだったこの本

シールド有りのピースメーカーのかっこよさは最高!

後は何冊か単行本を購入しDVDも1本購入しました
他の買い物は別記事でって事で・・・


☆ゲーム関係☆

米子弁でエロエロな妹たちと一夏を過ごす「田舎でシよう! ボクと妹たちの夏休み」体験版公開
田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト

ののたん.ねっと 第19回投票 修正して再開

ファミコン互換機がずらり31台

「サーカス夏期講習~エターナルファンタジーゼミナール~」追加公演決定!(大阪)

JOKER HP「恋夏~れんげ~」ページ更新

Wiiが壊れたので修理に出してみた

ピリオドBLOG ピリオド・制服・はじめました

ミキミキ&まこちん「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」第2弾発売

■アイマス期待の新作
○アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ PV風 リマスター版

わかむらPの新作がついにきた!


☆アニメ・声優☆

もえたん アイキャッチ

もえたん ~第4話のアイキャッチ、大阪では何故か一部が真っ白に――――

ドラマCD「絶望劇場」のキャストが絶望的に

田村ゆかり13枚目のシングル「Beautiful Amulet」発売

DVD「涼宮ハルヒの激奏」はオリコンDVD総合ウィークリーランキングでデイリーを上回る6位を記録したらしい

「みずほプロジェクト~2017年の木崎湖も美しく~」に井上喜久子がビデオメッセージを寄せるらしい


☆マンガ・イラスト☆

メガミマガジンの全プレがエロいことに

エロ漫画雑誌について

エリオとキャロが一緒にお風呂入っていました! -漫画版なのは9話

エッチなじみが変態なじみにグレードアップするドージンワーク4巻

S-FORCE 「LOGDOL M@STER 伊織と蟲 その7」

となりの801ちゃん2、腐女子彼女パート2が同時に発売

絶望先生 (単行本では)限定版出さない宣言

ナギから夏休みの過ごし方についてのありがたい言葉 -ハヤテ138話


☆オタ系その他☆

メイド喫茶「めいどinじゃぱん」が9月で閉店 …ラオックス「ザコン」も閉店へ!?

涼宮ハルヒの激奏 日本橋で壊滅間近 リトルバスターズ!は予約キャンセル分で復活


☆一般その他☆

タタミ一畳に詰まった夢「一畳プラレール」

パンダのふんを利用してオリンピックみやげ製造中 中国

朝青龍に異例の厳罰=謹慎中、行動も制限-相撲協会


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/241-41b796ff

 

