スポンサーサイト


10月30日の独り言

うたわれしまくってますwww
なんかもう寝落ちしちゃうくらいにやってますよ
だから昨日は書けませんでした

■スカッとゴルフパンヤ
やっぱり出てきませんガチャポンPP・・・
やりすぎるとPPがなくなってくるのが痛いところでしょうか
本日は18H1回周っただけでおしまいです

■うたわれるもの
月曜日なのでうたわれらじお聞きました
なんか普通な感じ?の放送ですがnmkwネタと「真うたわれるもの」のテーマは相変わらず人気
あえて言いますがAM神戸の方は一切聞いてません
ってか今はラジオ関西でしたっけ・・・変わったのいつの話やら

PS2はウルトとカミュが出てきたとこまで進みました
それにしても力ちゃんの柚ちゃんの会話がラジオ聞いてるとね
最初の方の柚「あ~んして下さい」力「あ…あ~ん」なんてもう笑っちゃうんですよ・・・とにかく和みってか笑いパートはもうニヤケちゃいますwww
後は黒小山じゃなくてクロウが喋る時に夢想歌かかったらネタになりますよね?
まだまだ先は長いですが終わりまでしっかりやりますよ?

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1(Amazon)
PS2 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)(Amazon)

■本日の購入品
月詠 (12)
まだ読んでません・・・買っただけ

デトロイト・メタル・シティ (2)
とにかく面白いよね
読んだ事ない人は今すぐチェックすべきです!

ゆきまるパック100%
かしまし~ガール・ミーツ・ガール (4)
桂遊生丸の絵はかわいいwww
かしましと同時に短編集のゆきまるパック100%も購入
見事に便乗購入してしまった訳です

電撃G’sマガジン12月号
『よあけな』を見るとどうしてもキャベツしか思い浮かびません
TH2ADの河野はるみいいね♪

■完全なる独り言
今回もまあこんな感じでしょうか?
最低隔日でしっかり更新していきたいところでしょうか
さあ今からうたわれの続きしますwww
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
11/02 10:20
. 出ませんね・・・
今日のメンテで内緒で確率いじってくれたらね
うたわれは頑張りまくりです(^^ゞ
あまがえる URL @
11/01 00:09
. クーとアリンのレアは相変わらず出ません。というかアレ1回しかレア見てないです。

うたわれガンバ~!!








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/24-9484cbd1

 

