

週刊アイドルマスターランキング 7月第4週


集計期間7月20日~7月26日
週末のお楽しみ週刊アイドルマスターランキング7月第4週です

1位アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"

先週取り上げましたが見事に1位を獲得!
にしてもパヒュームの強さは見事
そろそろアルバム買っちゃおうかななんて思っています

2位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

1ランクアップの2位で落ちない作品ですねこれも
色々なことあっても最高ランクの作品

3位【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)

お見事とかち未来派作品ですね
当然ながら中毒性が高くて上級者向けの作品www
朝一から行っておはよう言われてるなんて秘密

4位律子 Red fraction アイドルマスター

一気に律子の代表作っぽくなってます
ロベ律子www

5位アイドルマスター 耳コピドット てってってー(全員版)

とにかくドットでここまでできる作者さんは凄い

6位アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

見事60万超えを達成し脅威の4ランクアップ
しかしどう見ても故意的な操作っぽい感じがしますが・・・
にしても強いことには変わりなし

7位アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

先週のダントツ1位を考えると少し落ちすぎ?
しかしながら上位に残っているので強いことは間違いないですね
にしても見るたびに凄いなと思います

8位アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩

KOTOKOの名曲
個人的にはちょっと動きすぎかな?なんて思いますが素晴らしい作品
なんか木崎湖に行きたくなってきちゃいます

9位アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。

たにしができれぅ♪
何を言っても絵柄がかわいすぎるんです!

10位THE iDOLM@STER アイドルマスター 天海春香 I Want

ネタとしてもPVとしても素晴らしい作品
高速閣下は見入ってしまう

さてその他に気になった作品のピックアップといきましょうか

.

まずは12位アイドルマスター【おどるにゃ~】~雪歩ver~

踊るにゃ~~~~~♪中毒性抜群ですwww

15位アイドルマスター 「Red fraction」by真 Second Barrage

4位のロベ律子と同じ曲です
同じ曲ながら一味も二味も違った作品になっています

22位アイドルマスター Romantic summer 亜美・あずさ・やよい

ラブリーエンジェルのyotaPの作品
しっかりとはまっちゃう作品になっています

29位アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

ついに29位まで落ちてしまった・・・
にしても相変わらず職人さんに愛されている作品です

そしてランク除外作品
3位に相当する【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

これははまりすぎです

って事で次の色々な新作に期待です!

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/238-7408a6eb

 

