

週刊アイドルマスターランキング 7月第3週


集計期間が7/13-7/19アイマスランキング第3週
当然週末のお楽しみですね

7月3週目トップ10
1位アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
えこPの本気を見せてもらった作品
誰が何を言おうと今週の鉄板作品で貫禄の1位と言ったところ
2位とのポイントの差が1万以上に

2位アイドルマスター KOTOKO Princess Brave!

思った以上に需要があったみたいです
個人的にはBrideよりもBraveの方が好きなのでこの作品はうれしい限り

3位アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

2ランクダウンながら強すぎる
わかむらPは次作もim@s meets Perfume PV風との事

4位アイドルマスター  大偶像峠

黒春香閣下作品が増えている中で絶妙に巧い作品

5位アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい

反則・・・いや販促動画のジャンル確立?の作品
タニシができれぅ~www

6位アイドルマスター 「撲殺閣下ハルカちゃん」 天海春香×ドクロちゃん

製作者さんがぴぴるPに改名www

7位iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE』

あずささん作品の中では最高の作品でした

8位アイドルマスター 「チョコレイト・ディスコ」 Perfume

Perfume祭りは終わらず今週も新作トップ10ランクイン
同時期に同じ曲で3作品の中の1つ

9位アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版

Short音源にFullの素材と演出を無理矢理盛り込んだ作品に生まれ変わった洗脳・搾取・虎の巻
Short版は31ランクダウンの39位に

10位アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

驚きの強さ!先週から3ランクアップでトップ10返り咲き!
50万を超えても勢いはとまりません

.


今週は何かと神がかった週でした
10分以内に同じ曲が2作品アップされ2作ともランクイン
22位なべっちPの作品


26位とかちPの作品 

どちらとも大塚愛の『さくらんぼ』なんですが
演出違いやキャラが違うんですが上級者向けと正統派向けって感じ

あと個人的に残念なのは20万再生到達ながら13ランクダウン
28位アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

いまだに毎日1回は欠かさないんですが職人さんに愛された作品ですね
いつ行っても何か新しいですからね

 
ランキング関係ないですがどちらも素晴らしい作品
アップの差が出ているので頑張れば来週のランクインが見えるかも?

今日からまた新作が増えそうな予感ですね

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/232-2b1f65ba

 

