スポンサーサイト


10月27日の独り言

早速隔日になってますがなにか?
まあとにかく色々と忙しかったり忙しくなかったりします
そういえば初音島でも言いましたが帰宅すると荷物が届いていました

スカッとゴルフ パンヤ
IDのメインとなりつつあるパンヤ
木曜日のメンテナンスでガチャポンPPが復活
レアアイテム追加と50回の回数制限があり少しいやらしさを発揮?
今のところ100回しましたがアイテムの姿見ず・・・
後はハロウィンイベントはこじんまりとしたものでしょうか
昨年はJOL装備者にしかもらえなかったパンプキンキャンディが期間中ログインごとに貰えるようになりましたね
そうそう4コマも100回を迎えてました
って事で28日はお馴染みのPP2倍デー&仕事休みなのでやりまくります

うたわれるもの
初音島でもいいましたがアマゾンさんから荷物が到着
しっかりとキャンペーンのアレまで付いてくる所が素晴らしいwww
初回が欲しい人はアマゾンでまだ在庫がありますよ
そうそう出荷10万本記念で記念壁紙が公開されています
プレイ感想などはいつの日かやる事にしましょう?

PS2 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)(Amazon)

ねこサウンドコレクション
お届けモノです
なんでしょうかこの荷物・・・
箱を開けると・・・
箱を開けるとお礼の小冊子
最後には『今までありがとうございました』の一言
こちらこそありがとうですね
開封してみました
いやぁやっぱりデカイwww
大きさ分かるかな?
すももとタバコで大きさがこれで分かるでしょうか?
CD10枚組み+ハードカバーのブックレット+収納ケースですからね
しかしながらこれで8千円は安いよね
でも来てから思った事がひとつ
保存用を買っておくんだった・・・
この冬はこのCD達が通勤のお相手になる事になるでしょう

■初音島
まあ何ですかIDと島の分け方を捜索中
うたわれはネタにしましたがどうも今ひとつなので?
島の方で書いたやつはこっちで深くやることが今後あると思います
難しく考えず楽しくやるだけなんだけどねwww
スポンサーサイト

COMMENT

さくら URL @
10/29 21:07
. ホンマ出ないね
まあ仕方ないっしょ
あまがえる URL @
10/28 17:39
. 150回殺りました~♪
まったく駄目です








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/23-75939b26

 

