スポンサーサイト


7月16日の日常

結局大阪は台風とほとんど無関係・・・
和歌山あたりまでやったらしく警報は朝の5時に解除されてました

そして祝日なのに仕事・・・でも早く終わったんで(でも7時)
ちょっと久々に日本橋に行ってきました

ボーナスは支払いに消えたんですが残ってる分を使って色々購入
まずはザウルスでソフト数本購入
荷物を車に積んでとらのあなを散策するが目当てのもの見つからず
取りあえずメロンに行こうかと思ってたら・・・

ファンブック2冊と箱に入ってるもの買っちゃいましたwww

そしてメロンに移動するがなかなか見当たらない
探すこと数分・・・新刊上段の端のほうでやっと発見できました

え?なに買ったかって?
これですよ
せな★せな Material 1.0 委託開始 「全俺が歓喜で沸いた!」
せな★せな Material 1.0 とらのあなで完売 メロンブックスは店頭に出ているだけで終了

なんとか間に合いました
残りはホンマわずかになっていました
取りあえずは買っとかなきゃって思ったんでwww


☆ゲーム関係☆

スーパーファミコンの互換機が登場しました!

7月27日は一味違う!リトバス、あか坂、カルっく…40以上もの作品が発売

スクールデイズの原作ゲームが少なくなってきた

オークションとんでもないことに!!!!!!!


☆アニメ・声優☆

さよなら絶望先生 アニメ2話 弟子の作品との決定的な違い

スカイガールズ ミニ聖地訪問

TVアニメ今秋スタート!『こどものじかん』0話キャストコメント!

らき☆すた15話に大宮ソニックシティが登場

ら・きすた ~それは1年中枯れない京アニが誇る物語~

よくわかる魔法少女リリカルなのはさんダイジェスト第十二話


☆マンガ・イラスト☆

中川翔子:「うますぎる」マンガ家デビュー 季刊誌「hon-nin」で連載

来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件

ネギま!?neo いいんちょがネギを愛する理由

エースアサルトのエヴァがちょいエロ風味

S-FORCE「LOGDOL M@STER 伊織と蟲 その4」

原作が終了してないマンガをドラマ、映画、アニメ化するの止めろ

今週の新刊:「ネギま!」「ハヤテ」など人気作がずらり PEACH-PIT新作も

路地裏萬亭 電脳コイルのヤサコ


☆オタ系その他☆

十勝平野の中心で「とかち!」と叫ぶ ~ばんえい競馬「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」


舞-乙HiMEのアリカはお尻ポロリ、そしてアカネは下乳がプルンッぷるんっ!!

デトロイトメタルシティ×マキシマムザホルモン コラボPV配信中

二代目しょこたん最高にかわいすぎwwwwwww


☆一般その他☆

テレ東地震報道しろwwwwwwwwwwwwwww

竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/227-5364c6b1

 

