

7月15日の日常

台風来てるらしいが特に普通な夜(1時半)
もう少しゆっくり来てくれたら講習が休校になるのでよろしくwww


☆ゲーム関係☆

サーカス 色々と更新(13日)

ピリオドBLOG 応援ランキングイラスト

うみねこのなく頃に予約開始 「最新の恐怖をあなたに・・・」

自称エロゲのプロが勧める 「エロゲー隠れ良品」17タイトル

VAVA社長は自力で攻略できなかったそうだ。

週刊アイドルマスターランキング 7月第2週

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」

えこPが凄いものを引っさげてきました
来週のランキング1位は確定で今から2位との差がどうなるかが楽しみです!

 
 
このあたりの新作にも期待感大!


☆アニメ・声優☆

「ハヤテのごとく!」のアイキャッチは本当にキャストのアドリブだったらしい

続・アニメ「Kanon」のキャラ紹介が延々と続いてきそうな感じがする

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)前編

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)後編

ハヤテのごとく!:パロディー満載 “深夜34時”の執事コメディー

アニメ検定発売 「貴方はどれだけのアニメを知っていますか?」








☆マンガ・イラスト☆

藤枝雅 情報室 読者様にご注意

コミック版「電脳コイル」に見る、少女達の身体感覚。

「3月のライオン」連載開始に関するヤングアニマル読者と羽海野チカファンの反応

マンガ一巻読破 | 桐原いづみ/白雪ぱにみくす!

成城紅茶館の事情にPOP「おっぱいばかりの変態プレイな漫画だよっ!」

「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん

GAオリジナル壁紙ダウンロード第98弾:鳴子ハナハル








☆オタ系その他☆

ニコ動の出現とアニメ感想サイトの終焉

バンダイ Bトレインショーティー7月新製品は山手線・京浜東北線






☆一般その他☆

歴史の因縁?あの「ひこにゃん」にライバル2匹登場!

英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/226-c54e8438

  このマンガが読みたい!  2007/07/29 12:52
ハイスクール!奇面組『ハイスクール!奇面組』( - きめんぐみ)は新沢基栄作、『3年奇面組』の続編の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』に連載されていた。『3年奇面組』はジャンプコミックス全6巻、『ハイスクール!奇面組』は全20巻。続編は『フラッシュ!奇面組』。架空の高校

 

