

7月12日の日常


☆ゲーム関係☆

再入荷?予約キャンセル分?一部のショップに「どきどき魔女神判!」が並んでいた

ソフマップ2号店に麻枝さんの楽譜、折戸さんのチェックシートなどが展示されてる。多分超レア。

あみまみ☆十勝つくちて♪杯、レース回変更と記念品+記念誌頒布のお知らせ

「リリカル♪りりっく」メッセサンオー特典あそこにバンソーコーは無かった

PSPに薄型・ビデオ出力対応の新モデル

JOKER HP「恋夏~れんげ~」ページにて『スタッフコラム(ろり絵師)』公開!

アイドルマスター 【キュッ!】


アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10



☆アニメ・声優☆

やっぱり気になるアイマスとゼロの使い魔のそっくりさん。

アニオタレベル

TVアニメ「キミキス」公式

ところで、主人公の「虹原いんく」は何歳に見えますか?

「らき☆すたエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」 発売


☆マンガ・イラスト☆

白雪ぱにみくす!1巻発売 「王子のキスで目覚めた姫は凶暴プリンセスだ!!」

今週の畑先生のバックステージのイラストに絶望した!!

絶望先生アニメ化で『かってに改蔵』の併売を勧める小学館に絶望した!

S-FORCE「LOGDOL M@STER 伊織と虫 1・2・3

油屋 泥酔先生

新増刊誕生!! 「増刊エースAアサルト」2007SUMMERが発売

ハヤテのごとく!主要キャラクタの好感度状況まとめ

そらのカナタの!1巻発売「そらのちゃんにはまだ生えてません(笑)」


☆オタ系その他☆

VANCE PROJECT 時かけPinky自転車写真公開


☆一般その他☆

バッファロー、ブースター回路を内蔵したタワー型“ちょいテレ”

セブン―イレブン、マクドナルド抜きチェーン店数世界一に

「ファンタ 冷え冷えみかん」は何が「冷え冷え」なのか試しに飲んでみた

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/222-045e03c8

 

