スポンサーサイト


10月25日の独り言

■パンヤ
本日はお休みです
明日は木曜日って事で定期メンテナンスの日
今度こそハロウィンイベントですよね?

ねこねこソフト
MMRで片岡ともさんがコットンの事を書いてました
そんな事でねこサントラを買ってるおいら
ギリギリ振り込みだったんで27日発送にウズウズwww

コットンソフト
旧ねこねこさんの有志が新たに立ち上げたそうです
色々な期待もありますしこれからも大変だと思います
心機一転頑張って欲しいですね
って事でバナーを貼っちゃいましょう♪
コットンソフトさん

■初音島
本日より復帰です
ここの常連氏が久しぶりな感じがないと・・・
そりゃそうよパンヤやってここ見てたら変わらないですからwww
って事で島民の皆様またよろしく!
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
10/26 22:46
. ハロウィンイベントでしたね。
がちゃPPも復活♪
新しいアイテム姿すら見れず・・・・・制限回数厳しいなぁ~
あまがえる URL @
10/26 07:28
. ・・・こっちでネタになってる♪

ハロウィンイベント有るのかな?
・・・そしてまた、トラブルしまくり(ひょぇ








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/22-bdcc98c0

 

