

週刊アイドルマスターランキング 7月第1週

週刊アイドルマスターランキング 7月第1週

おなじみニコニコ動画での今週のランニングです
やっぱり週末の楽しみといっても過言ではないですね
有名プロデューサーさんは抑えれますが
今週も一人ではチェックできていないものもたくさんありました

って事でいきましょう今週のトップ10はこんな感じになってます
1位THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい 2


2位アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 FullVer.


3位アイドルマスター さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~


4位【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT 6 Trailer
5位アイドルマスター 春香「ふふふーん♪ふんふんふふーん♪」を鼻歌で
6位アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
7位アイドルマスター_デビルマンstarring春香
8位アイドルマスター secret base ~君がくれたもの~
9位アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
10位アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

1位のエレクトロ・ワールドなんですが登録数が異常ですね?
色々と操作のあった時期なんですが良い作品には変わりないので納得
2位の洗脳・搾取・虎の巻のフルバージョンは権利者からのなんちゃらで配信停止になってしまって残念
しかしまだショートバージョンは健在なのでそっちに行ってます
そして新たな場所がwww
個人的お気に入りの『アイドルマスター「ラブリー☆えんじぇる!!」雪歩・やよい』は7ランクダウンながらトップ10居残りの10位とまだまだ健闘と思ったらPBも9位で残り強さを発揮!

.

前回の水着祭りが一段落したので一気にランクが変わりました
新作も一気に入ってくることとなったんですがいくつかピックアップ

12位アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」 Perfume

Perfume自体はあまり知らなかったりしますwww
知っててもエコマークの公共広告機構CMに出てるくらいかな?
知らない分1位と共に曲を聞き入ったりしちゃってます

22位アイドルマスターでトランス 雪歩 + 亜美 - LOVE.EXE PV Ver.1.1

演出はとにかく凄いと思います
次の作品に期待がかかっちゃうPさんだと思います

26位アイドルマスター シノブ参上!(あずさ・亜美・律子)

個人的には修正前のほうが好きだったんですが・・・
御大に持っていかれている感じもwww

そして今までなかったのが変な20位アイドルマスターMAD「きしめん(Full Ver)」

やっぱり弾幕だらけなのはきしめんwww

さて集計外の新作もどんどんできています
来週の結果がどうなるのか今から楽しみです

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/217-ae28d874

 

