スポンサーサイト


週刊アイドルマスターランキング 6月第4週

週刊アイドルマスターランキング 6月第4週


おなじみニコニコ動画での今週のランニング
これを見ればある意味ですが流行がすべて分かるんですよね
週末の楽しみといっても過言ではないですね
チェックできていないものもありますから

って事で今週の1位・2位は予想通りの結果に
1位はアイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
2位はアイドルマスター ドリフ大爆笑

この2つは別格のポイントとなってました

3位は見事に粘ったアイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい

今でも毎朝と夜には必ず見てたりします


.

15位に入った中毒性の高い作品

5位のてってってーと言い簡単な中毒性の高いものが増えてきてますね

りっちゃん誕生日週につき作品も多かった中ではやはりこれですね
メガネ無しの快挙
7位アイドルマスター メガネ無し律子(まっすぐ 真・亜美・律子)


ランキング30位→11位までで水着が6作品
ベスト10でも3作品
見事なまでに水着祭となりました

アイドルマスター 全員グラビア水着でMBF2 切ない胸囲Ver.


アイドルマスター ないしゃおだくーにゃん スク水Ver
記憶に新しいないしゃおだくーにゃんのスク水バージョン

出だしが少し遅かったせいか41位なんですが次週にはランクインしそうです

他の作品で気になったのは・・・

水着がなければランクインしていただろう37位シリアルエクスペリメンツ雪歩 アイドルマスター

元ネタはlainなんですが再現率高すぎです

【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT 6 Trailer
そしてあの作品の続編が登場

今週のランクには入ってませんが
来週のランキングには必ず上位で入ってくるでしょう
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/208-c178f784

 

