

10月22日の独り言

パンヤ
やっとの事でクレジット決済が復活
33回するも完全に敗退
なんですか3連発の爆弾アズってwww
いつもと同じでくるまやさんと何ホールかまわりました
何故かそのあとF1見てるのは秘密
それはそうとやればやるほど下手になっていっているような気が・・・

■あにめ
仕事が終わり土曜深夜分の録画を見ようと思いレコーダー起動
妹から一言
『MBSの録画全滅やから』
野球人なのにすっかり忘れてました
日本シリーズってもんがはじまってたんですねwww
本当ならナゴヤに行ってたのに・・・
って事で地獄少女二篭と関西では初回だったBBBが録画できず
24のキッズで録画することにします

■完全なる独り言
これって書いてるのは次の日だったりします
まあ夜中ネタもあるんでね
その辺は気にしないで欲しいっす

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/20-d6227828

 

