

さくら と 空の軌跡その1

20060720010022
ふと思う
最初に始めたRPGとは何かと・・・

その昔うちにはファミコン等のゲーム機が無かった
そのうちに中学に上がり初めてPCを購入する事となる
PC9801FA
何をする事もなくゲーム機になり果てる
まだWindowsが3.1の時代でした

名前もわからないゲームとかしたものです
そのうちしっかり金を出して買うようになりました
初のソフトはA列車でいこう3
そしてRPGは何かと言うとドラゴンスレイヤー英雄伝説でした
白き魔女まではシリーズを続けていたんですが最近はめっきり
そしてたまたま中古で見つけたのが空の軌跡だったんです

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/2-a2215c10

ドラゴンスレイヤー英雄伝説とは  ゲーム情報局  2007/02/15 11:42
ドラゴンスレイヤー英雄伝説『ドラゴンスレイヤー英雄伝説』(-えいゆうでんせつ、Dragon Slayer The Legend Of Heroes)は、日本ファルコムが制作したコンピュータゲーム。『ドラゴンスレイヤー (ゲーム)|ドラゴンスレイヤー』シリーズの6作目であり、英雄伝説 (ゲーム)|英

 

