

6月20日の日常

ちょっと感じを変えてみた
まあ自己満足にしかならないけどね・・・


☆ゲーム関係☆

コットンソフト レコンキスタ カウントダウンボイス更新 2日前は真帆子と詩菜
B000NONI7Uレコンキスタ 初回版

コットンソフト 2007-06-22
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「リトルバスターズ!」アソビット特典イラスト 「パンツがまるみえやんけ!!」
メッセ、リトバス特典「クドリャフカ等身大描き下ろしベッドシーツ」を公開
特典もどんどん出てきたのでそろそろ予約でもしようかな

『太鼓の達人DS』の発売日は7月26日! 付属の専用タッチぺン「バチペン」で演奏だ!
PSPの2をやってるけど□ボタンの調子がオカシイ・・・

ピリオドBLOG キャラ紹介2:沢渡琴

PSP専用ゲームソフトじゃないからポロリOK?『素顔の微笑』に注目!!
どこまでいけるのか?当たれば一気に似たようなものが増えそうな予感
予算もそれほどかからないっしょ?
B000QBYCPW素顔の微笑 (UMD Video)

JIN企画 2007-06-28
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『どきどき魔女神判!』のかなりドキドキなショップ予約特典をポロリと公開っ!


☆アニメ・声優☆

「うたわれ」&「TH2」合同公録「リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!」

ラジオCD「うたわれるものらじお Vol.4」には新たに「特別版ラジオ」と「最終回スペシャル」が収録されるらしい
どんどん聞いてたネットラジオが終わってく・・・

『ぴくせる☆まりたん平和維持らじお』配信スタート!
その反面こっちは楽しみですわ

時かけ アヌシーの写真いろいろ

アニメ批評:「機動警察パトレイバー メモリアルDVDボックス」 特車二課ファン必見 ドラマに笑い、そしてドラマも

名塚佳織VS大地丙太郎

「こんなED今までにあったでしょうか。」らきすたEDテーマタイトル公開

ラジオ大阪で「Vステ夏の陣07」が開催されなかった理由は予算不足らしい

歌姫LiaのCD5枚組(全64曲)コレクションアルバム「Lia/LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-」が発売!

声優にとっての代表作を決めるスレ
林原閣下の代表作になぜヒミコがはいらないのか!


☆マンガ・イラスト☆

S-FORCE 「LOGDOL M@STER 雪歩とスーパーヒロイン10・11・12・13」

百合姫S Vol.1 ピックアップ感想
B000RGSYEGコミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]

一迅社 2007-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新たな二世馬出現!まさか…アイツは!!
どんどん面白くなっていくたいようのマキバオー

おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」
なんでだろうか単行本買わなくなった・・・

『アイドルマスター』のWebコミック第4話を掲載!「Side-B・NコミックWeb」更新

畑先生が限界に挑戦中!?
今週のサンデー付録はよく頑張りました

ガールフレンド5巻ドラマCD付き特装版 「ドラマCDの出演者みてみ!」
珍しくフライングして日曜にはゲットしてたんですよ
なぜネタにしなかったか?時間の都合です
仕方ないって言っちゃなんですが制コレの娘を出さなくても良かったんじゃ・・・
あの声はちょっとキツイ


☆その他☆

緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!

「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪

朝のお天気カメラに核爆発




COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/195-5cb1a825

 

