スポンサーサイト


6月19日の日常

何か体調がよろしくない
頭が痛かったり・・・吐き気があったりします
今は胃がなんか嫌な感じ・・・

ちょっとピンチです


☆ゲーム関係☆
コットンソフト カウントダウンボイス更新 3日前は暮葉
スタッフコメントはCGのはるちん

素顔の微笑み 「UMDのアドベンチャーゲームなのに・・・ぽろりもあるよ・・・。」
これはかなり楽しみかもwww
これが良ければ一気にPSPも売れ出してくるかな?

PS2「奇々怪界2」の発売中止のお詫びとお知らせ
賢明な処置です

懲りもせず Forza2 痛車ゲット - 転売屋さん、コピペ氾濫問題でオークションも混沌化?

Xbox360の故障率に関してのQ&A

☆アニメ・声優☆
朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??
これって結構気になる話題なんだよね

坂本真綾 ホットな近況 更新
韓国ネタが多いような?

「雲の向こう、約束の場所」「ほしのこえ」の無料配信決定
「雲のむこう、約束の場所」は7月11日(水)~7月18日(水)1週間限定
「ほしのこえ」は 7月2日(月)~7月30日(月)1か月間限定

10年ぶりに復活の「UCCヱヴァ缶(エヴァ缶)」先行販売 半日で1800本が完売
懐かしいなぁ・・・空き缶どこやったかな?

らき☆すた10話に出てきたのは旧大宮アニメイト

『もえたん』が衝撃のTVアニメ化決定!

☆マンガ・イラスト☆
コミック百合姫S創刊 男子禁制!?君のハートを狙い撃ちするCUTE&LOVELYコミック誌
作家陣だけで間違いなく買ってしまう私がいる

少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく! 良い子のための、単行本未収録漫画も掲載した、原画sy(略

「キミキス」「kiss×sis」・・・今年は“キス”が熱いんです!!
「kiss×sis」はあえて読まないようにしてるので単行本が楽しみ

油屋 電脳コイルのフミエとおやじ

☆その他☆
1日17.5円払うだけで快適に見られる ニコニコ動画RCがスタート!
ついにお金稼ぎの時間となりました

秋葉原の歴史を語るに外せないソフマップ最古の店舗14号店が閉店


なんか更新中にいきなりタイムアウトって何よ?
今までそんな事なかったのにいきなりタイムアウトなりしてログインがよく切れる
折角更新したのに1からやり直しってのがやる気をなくさせる・・・
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/194-bbe7b227

 

