スポンサーサイト


プロ野球チームをつくろう!オンライン ベータ日記その6

はい表向き最終回になるのか?
次にやる機会が来るのか?
とにかくベータテスト終わって1週間以上経ちますね
プロ野球チームをつくろう!オンラインベータ日記の6回目です

まずは前回のおさらいから・・・
時すでに遅かった大阪南海ホークスは勝てずじまいでした
はい簡単でしょ?
順位の推移順位推移
順位の推移はこんな感じ
ペナント最終
最終結果もこんな感じでした
2388位・・・
最後のトーナメントも全く勝てずに終わっていく散々な結果・・・
他の人と何がどう違うのかがよく分かりませんでした

ホントなら最後に各選手の結果までやりたかったところですが
時間がきたら入れなくなっちゃいましてねwww
撤収早ッ!

それじゃあ素直に感想いってみましょうか

まずは自分でやる作業がほとんどなかった事でしょうか
今までの作ろうシリーズって感じじゃなかった・・・
これはやった方皆さんが思ったはずです
采配はない・・・選べるのは選手のみって感じでどうしようもなかった
一番盛り上がった作業がトレードでしたからwww
まあベータ版なんで文句言いませんが今後の動きが楽しみですね

他には選手データに偏りすぎがかなりみられたかな?
公式の最終結果を見たら分かるとおり一定の選手名しか載ってません
盗塁にいたっては赤星のみ・・・
赤星以外ではTSUYOSHIなんかも塁に出たら必ず走って成功って感じでしたね
かなりバランスが悪かったように思います

ポスティングの話を少し・・・
これもおいらには無縁の話で結果の方が凄かったですね
勝ったらポイントが入る訳ですがどうやって5万とか貯めておけるかな?とか思ったりしました
ポイントで選手やスキルを獲得する訳でどうしても使う訳ね
やっぱり勝たなきゃいけないってことか・・・
某サイトのレビューされてた方なんかの名前あったりね

他にも色々ありましたが・・・
とりあえずしっかりとアンケートで言わせてもらいました

次はどうなるのかな?
オープンテストくらいもう一回やるのかな?
とり合えず正式版が始まると課金制度になるでしょう
今のままじゃ課金制度になると誰も参加しなくなると思います

今後の開発に少し期待しつつパンヤに戻っていく私でした
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/193-40c2441f

 

