スポンサーサイト


6月18日の日常

ちょっとした用事で久々に天王寺に行った
お酒も入るんで阪和線を使用
いつもの如く天王寺行きは先頭車に乗る事にする

最初は全く気づかなかったがふと見上げてみる・・・

大阪環状線でお馴染みだったクハ103-1でした
オレンジだった車両はスカイブルーに変わっていてこれが最後の色なのかと・・・
でも最近は電車に乗る機会が減ってきたので嬉しかったりwww

まだ最後の勇姿ではないが撮ってみたりwww
そんなこんなで用事が終わり10時前再び天王寺1番線・・・
再びめぐり合っちゃいました

降りる駅の関係で先頭車に逆側の先頭車に行くとクハ103-2
先頭車が1番2番で平成の時代に先頭車だけだが見事なる組み合わせ
幸せのひと時でしたwww


☆ゲーム関係☆
コットンソフト レコンキスタ カウントダウンボイス4日前更新

07th Expansion、「うみねこのなく頃に」のページオープン

『信長の野望 Online』で「やわらか戦車」とタイアップイベント実施

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

ハンゲーム:「ファミスタオンライン2」が28日からサービス開始

☆アニメ・声優☆
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。

「らっきー☆ちゃんねる」内の柊姉妹のコーナーはほぼアドリブらしい

らき☆すたDVDパッケージ「通常版と初回限定版…逆だろ?」

堀江由衣が自身のラジオ番組で「私は元気です」と話したらしい

☆マンガ・イラスト☆
ティンクルセイバーNOVA3巻発売延期

東京新聞と中日新聞で「ちびまる子ちゃん」の4コマ漫画が連載開始,7月1日の朝刊から

「こどものじかん」4巻特別限定版OVAは2巻収録のお風呂話を再現

百合漫画の”男性向け”と”女性向け”をちょっと考えてみる

ネギパ!第11巻 「千雨、美空編」 のれびゅ~

「守備範囲は社会人から小学生まで」コミック姫百合S発売してた

路地裏萬亭 久々にろっちん♪

さりげなく台詞修正!「ハヤテのごとく」公式ガイドブック

☆その他☆
日本経済新聞に「変身ヒーローの変身時間」のまとめ記事

エアグルーヴの仔、ポルトフィーノが人気に応え圧勝

製品ロゴなどに使われているおなじみのフォント集

メロンブックスから「うつらうららか」えれっと氏デザインの「おすわりめろんちゃん」ぬいぐるみ(6/17)

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場

トヨタ、レース専用ハイブリッドを開発 十勝24時間レース

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/192-b7a9d492

 

