

6月15日の日常

☆ゲーム関係☆
コットンソフト レコンキスタ 日替わりスタッフコメント 笹井さじ(原画)
発売日まであと1週間・・・でもお金が無いwww
7日前のカウントダウンボイスは麻咲

サーカス 「snipeがイク!全国宣伝安全運転の旅!「エターナルファンタジー買っても良いんだからね!」ツアー!!」再開&原因説明のご連絡
居眠りだと予想される事故???

DS『どきどき魔女神判!』プロデューサーインタビュー掲載
もともとはまったく違う過激な内容のゲーム・・・
こっちも出して欲しいよねぇ

ソルフェージュプレディスクの椋本夏夜・新イラスト到着!!
良いか悪いかで本編購入を決めなきゃ・・・6月29日発売予定

「Level-R」アップデート実施 新車種、新コース、スキルカードシステムを実装
うちのPCじゃきついんで止めちゃってます

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える
他のも同じようになるのである意味嫌な話題

ピリオドBLOG キャラ紹介2:沢渡葵
気軽に話せる女の子って良いよね?

「スカッとゴルフ パンヤ」がサークルKサンクス&明治製菓とコラボ――アイテムを抽選でプレゼント
サークルK何処にあったかな?

EA、最新作「シムシティ ソサエティーズ」を発表
ついに新作発表で年末予定
文化や社会的行動、環境までも作り出すことが可能って事でより深い作品になりそう

☆アニメ・声優☆
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!
なんかカッコよくないのばっかり・・・

「電脳コイル」の魅力的なキャラクターたち
イサコ様は女王様です!

癒しの並列化♪ タチコマがねんどろいどになったよバトーさん!

JTBが声優マネジメントに進出 エヴァの緒方恵美と契約
この話はおどろいたなぁ・・・
声優育成スクールも始めたとのことですが大丈夫なのかJTB

魔法少女アルス:未公開エピソードをDVDで発売へ

若本御大の朗読 「若本規夫の百人一首」発売 

☆マンガ・イラスト☆
久米田康治・畑健二郎の両先生が同じ週発売号で同じネタを使っている
「ハヤテのごとく!」咲夜のスマイル、プライスレス
スマイルは0円ですwww

絶望した!恩着せ「ハヤテのごとく!」に絶望した!

「魔法先生ネギま!」19巻限定版情報
いどのえにっきブックカバーとアニメ版パクティオーカード付きで7月17日発売

うつらうららか 看板娘のあやなちゃんの水着姿

ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
1日4回www  

野球漫画以外のキャラをパワプロで査定

ネギま!?neo アーニャが原作同様いきなり来訪

『ドキ☆まるごとひこにゃん!彦根の城は猫だった!~伝説のもふもふ現る~』
そろそろひこにゃんに逢いに行こうwww

☆その他☆
おまもりんごさん 新パッチ公開
実は使ってたりする

IC乗車券「キタカ」導入 JR北海道が来年秋に
北海道まで始まっちゃいます!

「ペプシアイスキューカンバー」を検証する
確かに思ったよりもキュウリ感が無かった
開けたときの臭いが一番それっぽく感じたような気がした
今年の変なペプシはこれが本命なのかな?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/190-234efa3a

  カードゲーム事始  2007/10/26 16:47
百人一首読み札)百人一首(ひゃくにんいっしゅ、故実読みはひゃくにんしゅ)藤原定家撰による私撰和歌集。新古今期までの代表的な歌人百人について、一人一首を選んでつくった詞華集である。小倉百人一首と通称。1にならって、百人の歌人の歌を一首ずつ集めて作られる私撰

 

