

6月11日の日常

☆ゲーム関係☆
ののたん・ねっと のの部屋第15回 「え? 復活?」公開

「どきどき魔女神判!」コミック化!! ~ 漫画担当は八神健

「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」サイト終了のお知らせ

ピリオドBLOG キャラ紹介2:弥月 美由

ユニゾンシフト ALICE♥ぱれーどページを更新

「アンフェアな行為」について公式に詫びたファミ通





☆アニメ・声優☆
アニソンマガジン 「本邦唯一!アニソン専門誌創刊!」

結局今期一番サービスシーンが多いアニメは何か考えてみた

読売新聞「深夜番組たんけん隊」にアニメ「瀬戸の花嫁」が登場

浅野真澄と斎藤桃子によるネットラジオ「モーソーワーク」の配信日が決まったらしい

「すももらじお」が6月いっぱいで終了となるらしい

「声優グランプリweb」の声優名鑑に掲載されている堀江由衣の所属がフリーと書かれている件
ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww





☆マンガ・イラスト☆
【せなか企画】 サンクリまで一週間。収録するSSについて涼元さんからコメントを頂戴しましたー。

おたくの娘さん 2集発売 今回からドラゴンエイジ連載分を収録

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス8巻編

みつどもえ パンチラは意地でも見せない

競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」

美少女キャラクターが語りかけるビジュアルマガジン キャラメル6月25日創刊

油屋 うさぎ型浮き袋と一緒の水着伊織

S-FORCE 「LOGDOL M@STER 雪歩とスーパーヒロイン 3・4・5」



☆その他☆
ちょこのワレメ問題発覚、疑惑の真相は如何に!? 関羽さんは紅白の犬状態!

時をかける少女×Pinky:st 『紺野真琴ピンキー』(通学路バージョン)

中学生神様ゆりえ様ヴィネット風フィギュアにちゅちゅちゅのちゅ

佑ちゃんの愛称「ハンカチ」が球場名に






COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/186-c60127eb

 

