スポンサーサイト


プロ野球チームをつくろう!オンライン ベータ日記その5

今までのあらすじ・・・
クローズドベータが当選した野球つくオンライン
ホークス好きな私
こりゃやってみなきゃ損でしょ

ってあらすじではないね
そんな感じで野球つく日記第5弾
前回はトレードを始めて言った話でした
そして今回大きなトレードが決まってしまうのでした

そのトレード相手とは松中信彦☆9
言わずと知れたパリーグいや日本を代表する4番で21世紀唯一の三冠王
しかしこのトレード1対1のトレードではなかったのである
こちらからの要求はマイケル(Fs)⇔松中(Sh)でした
相手さんはここでうちの主力であった福浦を要求
こちらとしては松中がどうしても欲しかったので福浦⇔平井で了承
普段なら1対1なのが変則で2対2でトレードが実現する事に
世紀のトレード?
そして松中を4番に据え新たに戦っていくメンバーは・・・
中盤選手中盤投手陣
ホークス今期の新外人を含めほぼホークス打線
違うのは金で移籍したズレータを3番にDHで起用した事でしょうか
しかしこのズレータ活躍できず数日で2軍落ちとなるのでした
変わって投手陣
1番手5番手は固定のまま2番手は色々入れ替わり激しく3番手には神内・4番手には高橋ヒデを投入
しかしながら神内は期待に応えれず連敗していくのであった

そしてなかなか波に乗れないまま終盤を迎えこだわりを少し捨てることに
繋がり重視の打線の入れ替えを実行
最終打線つながりはこんな感じ
しかし時すでに遅くどうにもならないままシーズンが終了
結果61勝73敗3分けの9位という散々な結果に
最終結果
そしてついにクローズドベータ最終日がやってくる
長かったのか短かったのか・・・

次回最終回?素直な感想を述べたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/184-b7190e8e

 

