

ニコニコ動画でドアラ祭りwww

暇があればようつべやニコ動で野球関係モノを見てたりします
いい試合だとかは残ってますからね

そんな中で再び熱くなってきているのがドアラ

交流戦が引き金となったみたいで
一気にニコニコで祭り状態になってます

ドアラって何?
知らない方に教えてあげましょう
12球団1・2を争うステキマスコットですwww

そんな訳でドアラを集めてみました

.

今一番アツイと思われるドアラ動画はコレですね
1週間で14万越えのドアラ動画の1番手
どう見ても正しいマスコットと正しくないマスコットの共演
球団と同じくマイク握ってる女がウザイwww

しっかり覚えましょう1-9www

ゴールデンドアラの動きは神すぎ

球団公認で気持ち悪いと言われるドアラwww

ヒーローインタビューはいつもこんなものです
そして最後に写真とられた時の感じはこんな感じですwww

当然やりたい放題なドアラ

サラリーマンデーだったそうで・・・
クールと一緒にスーツなんか着ちゃってます

過去に国営に球団広報から抗議があったやらなかったやらwww
国営がナゴヤドーム中継時には必ずと言っていいくらいでしょう
最高レベルで7回の見せ場をしっかり入れてくれます

ドアラと仲良し森野・・・ってかリポーターの『森野さん森野さん』が印象的

ドアラをもっと知りたい?
中日ドラゴンズ公式ブログを見るべきです
ドラ情報よりドアラブログって感じですからwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/181-c80741a0

 

