

6月4日の日常

昨晩に思いつきでテンプレートを変えてみた
プラグインが使えないものもでたんで少しいじってみたり・・・

仕様なんですがポップアップブロック効いたりする事もあるんです
LINK何かは別で開くか効かれたりしますがキャンセルでもリンク先に飛ぶんで関係ないかな?

取り合えずこれでいってみようと思ってます


☆ゲーム関係☆
メロンブックス日本橋店で「PC担当も真っ青のガクブルセール」開催せなか:オタロードBlog
欲しいものなさそうだけど取り合えず終わる前に見に行かなきゃ

アイドルマスター 赤ちゃん/おしゃぶり特集
どこに向かうバンナム・・・
おしゃぶりは雪歩のためにあるものだwww

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 リース・エステル・ティータ・レンのコスプレ
早くFC終わらせなきゃ・・・SCはある意味PSP待ち

ハイクオソフト ののアプリ企画始動開始
何でどうなるのかが凄く気になる『ののアプリ』

コットンソフト 100%日記更新
初回版には前回同様「コットン100%CD」が付く事が決定
残念ながらレコンキスタはメーカー通販なしとの事

DS\(^o^)/ハジマタ
お触りが今後もっと増えそうな予感www

「リトルバスターズ!」の体験版から適当に妄想してみる。

麻枝准と都乃河勇人が語るS社の審査内容

☆アニメ・声優☆
「よつのは」 2008年アニメ化企画進行中!
のんさんの胸さえ大きくならなかったらOK
アニメ化は諸刃の剣だからなぁ

minori「ef -a fairy tale of the two.」TVアニメ化決定!「ef - a tale of memories.」公式サイトオープン!
8月24日に先行DVDの発売が決定で製作はシャフト・販売はジェネオン
そろそろ積んでる「ef - a fairy tale of the two.」やらなきゃ

ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ
戦略によって左右されるのね

声優志望少女ワイセツ事件、声優ファンが事務所前で抗議
ニコ動にアップされてた動画を見ると逆に犯罪者っぽく見えた

個人的に気になるリリカルなのはStrikerSの伏線まとめ
伏線が多すぎってか分からなすぎ

PEACH-PIT原作「しゅごキャラ!」今秋アニメ化決定!!

TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト情報

坂本真綾の新曲が「CLAMP IN WONDERLAND 2 1995~2006」のオープニングテーマに使われるらしい

☆マンガ・イラスト☆
【せなか企画】 サンクリ本の内容がほぼ決定しました。ロゴももうちょっとで完成!せなか:オタロードBlog

超♥エフ袋 ef単行本1~3巻、エフスペ、その他色々入って3000円せなか:オタロードBlog
単行本は全部買っちゃってるし

ないしょのつぼみ キャンプ学習で大人への成長を知る大炎上
性毛ってよんだらカッコイイらしいですよwww

すぎ恵美子先生の遺作「DokiDokiアキの忍法帳」が発売大炎上

ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!!MOON CHRONICLE
萌えエロマンガねぇ・・・4巻買いに行かなきゃ

スポーツ漫画にありがちなこと
マイナーなスポーツほど作者がしっかりしていないので早期打ち切り

コミックス ハルヒ4巻限定版の表紙には赤いビキニのハルヒアキバOS
そういやフィギュア付きってこの4巻だったっけ?
案外どこでも並んでそうな予感

今週の新刊:「こち亀」155巻 「テニプリ」「NARUTO」「ブリーチ」ジャンプ勢続々

☆その他☆
「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき

公園で遊んでいた女児に老人が「今何年生?」「可愛いね」など声をかける凶悪事件発生!
またまた大阪・・・近所の子に声なんかかけれないわ

実物大!?本物の車そっくりの超巨大ケーキ
このケーキのその後を知りたい

魔女っ子カフェ:「ご主人様」から「センパイ」に 大阪・日本橋に登場

ニコニコ動画でドアラ祭りwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/180-e4cc044c

 

